teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


有難うございます

 投稿者:初台廻遊楽人  投稿日:2009年 8月26日(水)16時29分36秒
  kuma8さん、有難うございます。
残念ながら、生憎、ミクシィコミュしているものがおりません。
なので、どうか宜しくお願い致します。
 
 

佐野光洋さんのコミュニティ

 投稿者:kuma8  投稿日:2009年 8月21日(金)09時02分52秒
  ミクシィで佐野光洋さんを応援するコミュニティの管理人をやっていますkuma8と申します。
ミクシィの会員しか見ることが出来ませんが、ミクシィ会員の方がいらっしゃいましたら気軽に覗きにきて下さいね。「佐野光洋」で検索していただいたら出てきます。
よろしくお願いいたしますm(__)m

またこの度は、御社HPの写真の転載の許可をしてくださりありがとうございました。
心から感謝しています。
 

劇団あい

 投稿者:初台廻遊楽人  投稿日:2009年 8月10日(月)15時01分39秒
  8月になって変な天気が続きますね…。皆さん、お元気ですか?

劇団あいの話をしたく、久しぶりに掲示板へ書き込みします。
4月に立ち上げた劇団あいは、演劇奨励が目的です。
5人に1人が65才以上という日本で、みんなが長~く元気でいる為に…。
お芝居することは、声を出す、動く…、いつの間にか元気になるのです。
大勢の人に、チャレンジして欲しいと考えております。

今日も台風かなぁ。昨夜の地震も怖かった。
元気で夏を乗り越えましょう!!
 

告知です

 投稿者:新貝文規  投稿日:2009年 6月30日(火)01時29分30秒
  7月1日、水曜日の夜9時からテレビ朝日系列で始まる「新・警視庁捜査一課9係」というドラマに私、新貝文規出演させて頂きます!
お時間ある方は是非見て頂ければと思います!!
宜しくお願い致します。
 

踊る!!ニッポン人

 投稿者:F・AIHARA  投稿日:2009年 5月12日(火)10時09分23秒
  春先に撮影しました「踊る!!ニッポン人」3部作が、やっと観られます。
Googleで検索して下さい!!
個人的には2話が面白いと思います。
ご感想を聞かせて下さい。
よろしく・・・
 

GW

 投稿者:F・AIHARA  投稿日:2009年 5月 6日(水)07時16分6秒
  今日で終わりかな?GW。
本日6日の休みは何故?と、昨日、訊いた人がおりました。
実は、私も、GW前に、訊ねておりました。
『3日の振替』なのですね・・・。う~ん。
電車の空いている、移動が楽な、良いGWでした。
地元のお祭りは、昨日今日と、雨で残念です。3日間で7万人位集まるお祭りです。
4日に、各地区の山車が集まるのを観ました。10台くらいです。壮観でした。
子供達が、踊りお囃子、良かったですね・・・。
仕事三昧の、一息でした。
 

臨場放送

 投稿者:初台廻遊楽人  投稿日:2009年 4月22日(水)11時53分37秒
  今日のお報せ
臨場第2話放送(TV朝日・21時)
野口径と成島有騎、勿論レギュラーの石原茂史が出演!!
是非、お見逃しのない様、宜しくお願い致します
 

タイムスクープハンター

 投稿者:F・AIHARA  投稿日:2009年 4月21日(火)08時27分42秒
  今夜の作品は、昨年、放送されました「お氷様はかくして運ばれた」。NHK0:10~0:40の放送です。成島有騎(飛脚)と小野正幸(山賊)が出演しております。観て下さいね。
今や、反響は凄く、リアルさがこんなに受けるとは・・・。TVや映像に、リアルさを求めている人が多いということでしょうか・・・。是非、是非観て下さい。
 

タイムスクープハンター

 投稿者:初台廻遊楽人  投稿日:2009年 4月20日(月)11時29分34秒
  NHK深夜放送の、タイムスクープハンター7本の撮影が、先週、終了致しました。
スタッフとキャストが一体になった、充実したとても楽しい現場でした。
お疲れ様でした。有難うございました。
放送を楽しみに、又、同じ様な現場に遭遇する日を夢見ております。
 

ありがとうございました!

 投稿者:小太り爺さん  投稿日:2009年 3月 5日(木)06時35分26秒
  ”中学生日記”観て頂き、ありがとうございました。
手作りのチョコレートを作り直していたのが、知人のお嬢さんです。

テレビより、生の”祥子ちゃん”の方が、可愛いです。
きっと、F・AIHARAさんも、そうだったんでしょうね。
イヤ、そうなんでしょうね、今も。

では、また。
 

レンタル掲示板
/17