teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとう

 投稿者:おつかい  投稿日:2009年 2月14日(土)23時46分6秒
  よーへー!おめでとう!
もうすぐ働き始めるんかな?

タンゴも本当におめでとう!
 
 

おめでとう

 投稿者:おつかい  投稿日:2009年 2月14日(土)23時44分33秒
  よーへーおめでとう!もうすぐ働き始めるのかな?
体に気をつけてね。

タンゴも本当におめでとう!
 

はるうらら

 投稿者:洋平  投稿日:2008年10月24日(金)16時24分46秒
  はい、年齢的には何回目!?と思われるかも知れませんが、
教員採用試験、実は一発合格しちゃいました☆
ま、大量採用時代やし、倍率が低かったんやけどねぇ(笑)

誰が、いつここを見るのか疑問だが、一応報告しとくわさ。
ちなみに、来春から、大阪府の小学校教諭でございます。
 

おぉ!

 投稿者:おつかい  投稿日:2008年 3月29日(土)04時23分39秒
  みんな元気?
オレは生きてますよん。
今年は12Gのメンバーにもいろんなことがあるようで(意味深・・・)。
 

所感

 投稿者:洋平  投稿日:2008年 3月16日(日)02時31分0秒
  前回書いた書き込みが冬の始まり。そしてこれが春の訪れ(笑)
みんな生きとるんかのぅ。

あぁ、思うに夜明け前が一番寒くて暗いのだな。
うずうずしているのも今だけ。
新しい1日に何かが待っているように、私の「あした」は未知なるもの。
何かが始まる、そのための終わりを感じずにはいられないのだよ。
 

冬将軍

 投稿者:洋平  投稿日:2007年11月23日(金)12時41分32秒
  寒くなったね。
この寒さでやや弱り気味だけど、しっかり病気は押さえ込んで毎日仕事に勤しんでおります。完全回復も近いかな?
さぁて、真冬でも心は熱くいきたいもんですな!
 

久しぶりに見たら・・・

 投稿者:おつかい  投稿日:2007年 4月18日(水)11時42分50秒
  久しぶりにのぞいてみたら、大変なことになってるやん!
よーへー大丈夫?過労?
今はゆっくりして、しっかり治してね。
オレも最近折れ気味です。ちょっと今後の目標が遠ざかって呆然としてる。
なんにせよ、みんな元気であれ!
 

タンゴさん!

 投稿者:よ^へ^  投稿日:2007年 3月 1日(木)01時58分14秒
  お誕生日おめでと~っ!
みんなはどんなですか?
 

明けましておめでと

 投稿者:よ^へ^  投稿日:2007年 1月 1日(月)23時02分50秒
  本年も(は?)よろしく~。
2007年もみんなに幸多い一年となりますように~!!
 

メリークリスマス☆

 投稿者:よ^へ^  投稿日:2006年12月25日(月)22時40分36秒
  どーですかー?
今日は月曜日だったから美容師さんじゃないみんなは仕事やったかな。
けど昨日のイブは日曜やったわけやし、ステキな一日になりましたかいな?
わたくしは昨日の昼まで沖縄で避暑ならぬ避寒をして参り、
夜は教会でチビ達と過ごしました。

あぁ。沖縄よかった・・・。
本気で住み着きたいと考えてます。

さぁ、もういくつ寝るとお正月です。
良い正月を迎えるためにも風邪&ノロウィルスには気をつけて!
タンゴの腰は完治したかね?
 

レンタル掲示板
/10