teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


報告まで

 投稿者:ao_dai  投稿日:2013年 3月21日(木)03時35分45秒
  来月から中国に行って来ます!  
 

久しぶりに

 投稿者:ao_dai  投稿日:2011年 8月 7日(日)22時48分22秒
  消されないようにたまには投稿。
相変わらずダラダラ生きてます。
バイクに乗る夢はよく見るんですが、現実はそう簡単に叶いそうにありませんw
来月また引越するんで、そしたら盗まれないようにして新しいの買うか~

http://www.geocities.jp/what_aodai/

 

近況

 投稿者:ao_dai  投稿日:2009年12月16日(水)01時18分2秒
  広告が入ってしまうほど何も書いてなかったので近況を。
今週末に引っ越します。

http://www.geocities.jp/what_aodai/

 

とりあえず

 投稿者:ao_dai  投稿日:2009年 6月 9日(火)21時23分23秒
  気分でトップページを変えたついでに掲示板も変更しました。  

(無題)

 投稿者:カッソ  投稿日:2008年 9月 5日(金)22時16分16秒
  カッソは最近ミクのツーのコミュに出入りするようになりました。これから走り行く機会増えそうです。静岡は3つほどあって、一つは伊豆を中心として奥多摩とかにも出撃するようです。  

久しぶりです

 投稿者:ao_dai  投稿日:2008年 9月 5日(金)21時36分25秒
  >カッソさん
どうもです。
セローでEDとは楽しんでますねぇ!
自分はまだまだトロトロ林道レベルです( ̄▽ ̄;)

XJRも車検とイベント目白押しですな(*´ー`)
最新R6に乗り換えの際は是非とも試乗会をw

なかなか一緒にツー行く機会がないですが、
林道でも峠でもどこかで暇を見つけて行きませう(/--)/
 

久々のアクセス

 投稿者:カッソ  投稿日:2008年 9月 3日(水)23時03分38秒
  お久しぶりです。まあ前の書き込みも自分みたいですが。

久々アクセスして、レポやら見ました。楽しんでるようですね。

カッソは、今春は修理の時間が長く、梅雨~初夏の1ヶ月はアメリカ、なんやかんやで夏休み、と乗る機会ほとんどなかったんですが、最近ようやく始動した感じです。

んで、なんと今月末はセローで初のEDレースです。初心者30分クラスですがね。最近またバイクで走りに行く機会が増えてきてます。

そしてあと1ヶ月でペケ車検切れです。更新しますがね。でも来春こそ乗り換えたいと思ってます。いつも言ってますがね・・・。乗り換えるときはR6と決めました。たぶん。でも予定は未定です。
 

12連休でした

 投稿者:ao_dai  投稿日:2008年 5月 7日(水)00時42分21秒
  始まりは通常より早く、終わりは一般人と同じ6日までという腐った休みをいただきましたw

松坂牛は凄かったですねぇ
それでも去年の米沢牛のほうが美味しかったような・・・
まあ、正直自分も牛角で満足できるレベルなんですがね(汗)
 

(無題)

 投稿者:カッソ  投稿日:2008年 5月 5日(月)21時02分11秒
  どうも、今日でGW終了なカッソです。

日記読みましたお。紀伊旅行いいですね~、カッソも来月いくかもしれません。それにしても松阪で2万とはすごいですね。カッソも神戸でいい物食べましたが松阪はもっとたかいんですかね!?あと正直地元鹿児島の旨い焼肉屋の肉の方が安くて旨いと思ったカッソの舌はあまり肥えていないようです。
 

さんきゅ~

 投稿者:ao_dai  投稿日:2008年 3月14日(金)00時51分46秒
  お久しぶりでございます。
目標ってかもう抜かれるんじゃないかと思う今日この頃。。。

エビスは行きたいんだけど、欲しいメットもないというこの現実・・・4月はパスしようか悩んでおります。
サンバー売っちゃったからトランポもないしな~

p.s.表紙はビックリでした
 

レンタル掲示板
/16