teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


307クラス会報告

 投稿者:あんどーメール  投稿日:2008年 1月 9日(水)23時10分4秒
  遅くなりましてすみません。なんと名古屋で正月気分真っ最中の1月4日会社より呼び出しがあり、急遽5日の早朝に東京戻り早速仕事してました。名古屋ライフが楽しすぎたため社会復帰が大変困難でした。そんな訳ですが今年もどうぞ宜しく御願いします。

さて、今年も1月2日に名古屋でクラス会を盛大に行わせていただきました。参加いただいた皆様本当にありがとうございました。仕事に就く人が年々増え、みなさんいろいろ貯まってるのか、年を経るごとに盛り上がっている気がしています。最後の旭丘校歌の熱唱はさすがに店から起こられてしまいましたが・・・学生時代と違い、本当に自分の知らない世界に進んでいるみんなに会うと非常に刺激的で励みになります。一方で劇とかHR対校とか共通の話題もあり、こうして毎年集まれる307はいいな、307でよかったなと改めて思いました。個人的には光岡さんの転職口座が最もためになりました。あと、終了後のメールでは「また素材屋かよ!?」が一番多かったです・・・来年以降気をつけます。手を抜いているわけではないのですが中々新年早々取れるとこがなくて・・・ばれてないと思ってましたが四年連続素材屋です(笑)

307クラス会は来年も1月2日名古屋駅周辺で行います。今から予定あけておいてください!来年も大勢で集まれること楽しみにしています。では、今年も頑張りましょう!
 
 

お疲れ様でした

 投稿者:生田  投稿日:2008年 1月 3日(木)11時59分32秒
  昨日クラス会に参加された皆様、お疲れ様でした。本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。今回は特にたくさんの人が参加して、いつにも増して盛り上がった会でしたね。毎年、この会で恥をかかずに済むように1年間がんばろうというのが、僕の1年の原動力になっています。安藤君、毎年ありがとう!来年以降もよろしくね!  

クラス会お疲れ様でした。

 投稿者:いくたメール  投稿日:2007年 1月 6日(土)10時21分59秒
  みなさん、お久しぶりです。生田です。
クラス会に行かれた方、お疲れ様でした。
自分とは違う道へ進んだいろんな人の話が聞けて、
とてもいい刺激になりました。
安藤君も幹事お疲れ様です。
来年も楽しみにしています。
 

クラス会報告

 投稿者:安藤洋平メール  投稿日:2007年 1月 4日(木)23時10分13秒
  今年も無事1/2に307クラス会を開催することができました。参加いただいたみなさん本当にお疲れ様でした。例年に比べて人数は少なかったですが、そのぶん盛り上がりは例年以上やったと思います。卒業から六年たてば何かと忙しいだろうし、そんな中で良く集まってくれたと思います。本当にありがとうございました。
307クラス会は来年以降も1月2日に名駅周辺で行っていきます。今回参加できなかった方も是非今から予定あけといてください。
卒業後毎年クラス会やってるのは307だけだし、自分の中でも生きがいとなりつつありますので、今後も参加者が一人でもいれば毎年継続していきたいと思います。
それでは今年も元気に頑張って行きましょう!本年も宜しくお願いします。
 

307クラス会詳細

 投稿者:安藤洋平メール  投稿日:2006年12月25日(月)23時30分1秒
  遅くなりすみません。詳細決まりましたのでご連絡いたします。欠席連絡の方も増える分にはかまわないので出席できるようなら即連絡ください。毎年恒例の二次会、三次会も予定してますのでそこからでもかまいません♪せっかくの機会、一人でも多くの参加を期待しています☆

日時→2007年1月2日(火)17:45集合@名駅高島屋エスカレーター下18:00開始
会場→素材屋堀内ビル店(電話052-561-8773、中村区名駅3-25-9堀内ビルB1階)※名駅徒歩三分、ユニモール6番出口直結
予算→3500円(個室、鍋、飲み放題込み)※お釣りのないようご準備ください。

ちなみに去年も素材屋でしたが場所は違うからご注意ください。ワンパターンでほんますみません。ですが今年は個室にこだわり死守しました。もうとことん盛り上がりましょう!
 

おひさです

 投稿者:たにもと  投稿日:2006年12月18日(月)18時08分11秒
  東京で年越しする人もいると思うんで、日程があいそうならこちらでも集まりましょう。
いまのとこ29,30あたりを考えています。

あんまりちゃんと出欠を取るのではなく、当日さらっと来られる感じにしたいです。とりあえず今の予定などかるく教えてもらえると助かります。

あんどうおつかれさまです。
 

307クラス会について

 投稿者:安藤洋平メール  投稿日:2006年12月12日(火)21時06分5秒
  お待たせいたしました。毎年恒例、伝統の第六回307クラス会のご案内です。詳細は人数確定後決めますので現時点での出欠を17日(日)までに全員安藤まで連絡してください。掲示板への下記こみもOKです。

・日時 2007年1月2日18:00開始
・場所 名駅周辺
・予算 3000から4000
・連絡先 安藤洋平(携帯08050267302、メールyohei.ando-aw15@ezweb.ne.jp)

昨年より1月2日に固定化が決定し、皆さん予定あけていたことと思います。たくさんの参加をお待ちしています。
尚、同じ内容をメーリングリストでも流してます。届いてない方はとーるくんに連絡してください。      ちなみに現時点で六名返信、三名出席です。宜しく~
別件、同時に名簿改訂も行います。この一年に名前(結婚?!)、住所(同棲?!)、電話(カップル割?!)、メール(ネタ切れ)、所属(就職、進学等)の変更あれば連絡ください。年賀状には間に合わせたいです。協力宜しくです。
 

(無題)

 投稿者:シバタユリ  投稿日:2006年10月 3日(火)19時48分46秒
  錦糸町丸井の地下、インザルームにて、家具を売ってます。
近くに来たら寄ってね。
 

近況報告みたいなん

 投稿者:木村 剛太  投稿日:2006年 7月27日(木)22時55分20秒
  みなさまご無沙汰です。毎年年末年始以外307の人には会う機会がほとんどないので半分忘れかけの木村です…
結局さらに留年していま大学6年生してますが、無事就職先も決まり、来年からは東京方面に行く可能性がかなり高いっぽいです。
という訳でこれからもよろしく~。
 

東京307の皆様

 投稿者:あんどーメール  投稿日:2006年 7月23日(日)18時29分21秒
  昨日はお疲れ様です!仕事もプライベートも悩みが多くストレスたまりまくっていたので久々心から笑って楽しいひと時でした。またみんなで集まれる日を楽しみにしています。幹事のいがっちょ、ありがとね☆
ちなみに終電で帰宅した瞬間、彼女から電話で別れ話を告げられ酔いがいっきにふっとびました・・・。自分何が足りないっすかねー?まじへこみです。ま、しばらくは仕事一筋に生きようと思います。以上近況報告でした。
 

はい。

 投稿者:トール  投稿日:2006年 7月 2日(日)23時31分22秒
  おひさしぶりです。
7月8日か9日を希望します。

15、16、17日は家族サービスをしなければならんのでまずいです。
よろしくお願いいたします。

井上 徹でした。
 

新人研修

 投稿者:ふかわ  投稿日:2006年 4月15日(土)23時41分25秒
  入社して2週間というものの、お歴々のお話ばかりでちっとも学生時代と変わらない日々をすごしています。昨日は販売店の研修ということで新聞の拡張してきました。現場ってのは戦争だね。マジで。身をもって体感したよ。ドアの前で「新聞」という単語を出した瞬間、明らかに暇を持て余している輩に「今忙しいから」と門前払いされるからね。その中でも契約をとった時は感激したよ。読者が神様に見えたね。この気持ちを大切にしていきたいよ。どこの部署も大変だろうけど販売店の営業は苦労すると思うよ。あんどー頑張れよ。

自分は基本的紙面の広告とってきたり、事業・イベントなどに携わる局にいきます。皆様にお世話になることがあると思います。その時はお手柔らかにお願いします。
 

報告

 投稿者:あんどーメール  投稿日:2006年 4月15日(土)15時57分50秒
  四月の人事異動で営業部署になりました。担当地区は埼玉西部、所沢や川越あたりです。40近い新聞販売店の経営をサポートしたり、地域でのイベントを行ったりが仕事です。今は先輩について店をまわったり膨大なデータ処理に明け暮れています。四月はリアルに休み一日だけ、家かえると大抵日付がかわってます。電車なくてビジネス泊まるけともあります。そんな激しくも充実した毎日です。一人前になるには誰もが通る道、精一杯今できる目の前のことから頑張っていきたいと思います。  

(無題)

 投稿者:しばた  投稿日:2006年 2月20日(月)13時10分20秒
  mixiって知ってます?旭丘の人もたくさんやってるみたいなんだけど…。知っててあたりまえってカンジですかね?  

布川お疲れ様!

 投稿者:安藤メール  投稿日:2006年 2月13日(月)00時24分12秒
  昨日の三人の一人は僕です…これだけドタキャンが多いと、店の予約すらしなかった布川がファインプレーにみえて仕方ありません(笑)
しかし勢いで入った焼き肉はかなりお得感ありました。お喋りもはずんだし自分はいって良かったです☆
また機会みつけてあつまりましょう!
 

新宿にて

 投稿者:ふかわ  投稿日:2006年 2月11日(土)23時35分23秒
  旧交を暖めてまいりました。事前に雲行きの怪しさは随所に感じとってたんですけど、やっぱりドタキャンの方が多く、蓋を開けてみると電光掲示板がきらめくアルタ前のもとには三名しかいませんでした。お蔭様でくらーと目を回してやりましたよ。くらーと。まーこんなもんか。

で、近隣の焼肉屋に行くことになりました。思いのほかお肉のほうが非常にデリシャスでお箸が進みました。個人的には豚のホルモンがお勧めです。ゴムみたいな歯ごたえですがとても美味です。
覚えたてのブラインドタッチで全神経を指に集中して掲示板に書き込んでいますと、とーる君から懇切丁寧な長めの謝罪メールがぴょんと届きました。次は厄年払いのツアーを企画するみたいです。

最後に産経新聞を購読したい方、極右の方ならびに最近右傾化している自分を感じ取っている方は是非自分に連絡下さいm(__)m
 

おめでとう

 投稿者:たにもと  投稿日:2006年 1月 8日(日)23時56分18秒
  とーる何してるのだ?

クラス会たのしかったです。
私事ですがちょいと飲み過ぎたらしく、最後のカラオケの時、気づいたら知らない部屋で歌っていました。
曲は尾崎でした。

東京での新年会をふかわが企画してるそーなんで、そっちにも期待してます。
あんどう重ねて企画ありがとう。
 

あけまして

 投稿者:トール  投稿日:2006年 1月 8日(日)02時57分57秒
  元旦は名古屋市東区におりましたが、その日の夜には埼玉県ふじみ野市におりました。

で、メーリスが回ってこないという人がいるそうです。安藤選手からメールがありましたが全然いじってません。ごめんなさい。誰に届いてないか教えてください。

みなさんまた会いましょう。
 

307クラス会報告

 投稿者:安藤メール  投稿日:2006年 1月 4日(水)00時05分0秒
  1月2日に参加者18人で名古屋駅周辺でクラス会を行いました。素材屋での一次会のあと近くの飲み屋で二次会、三次会の徹夜カラオケにも7名参加と非常に盛りだくさんで充実した楽しいひと時でした。参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!来年以降に活かしますので是非感想を掲示板なりメーリングリストへよろしく御願いいたします。。
ちなみに来年以降も1月2日の18:00@名駅周辺を固定化していきたいと思います。今年参加してくれた方はもちろん、不参加だった方も是非来年以降、1月2日は予定空けておいてください!!
それではまたみんなで集まれる日を楽しみにしています!!今年も元気に頑張っていきましょう!!
 

307クラス会詳細決定

 投稿者:安藤メール  投稿日:2005年12月26日(月)16時35分21秒
  安藤です。大変遅くなりましたが下記の要領で307クラス会を開催させていただくことに決定いたします。よろしく御願いいたします。

◎日時:2006年1月2日(月)
18:00集合@名古屋駅JR高島屋エスカレーター下
18:30開始@素材屋名駅松岡ビル店(地下鉄1番出口直結、電話052-583-7343)*二時間程度を予定
◎予算:3500円(鍋付コース料理+飲み放題込)*お釣りいらぬよう用意してきてください!!

現在16名参加予定です。増える分にはかまわないので参加可能になった方は31日までに連絡ください。遅刻早退もかまいませんが要連絡を。

ではでは、当日お会いできることを楽しみにしております☆
 

中間報告

 投稿者:安藤メール  投稿日:2005年12月13日(火)13時16分28秒
  みなさん返信ありがとうございました。まだ数人返信きてませんが現時点で15人の方から出席、という返事をいただきました。年始の予定がまだはっきりしないなか、これだけの方が既に主席を表明してくれたこと本当に嬉しく思います。また欠席の方の中にも、まだ予定が読めないからとりあえず欠席扱い、という方も数人いますので最終的には例年同様20人前後集まれるものと期待しています。これからお店選びに入りますのでお勧めのお店や予算、ジャンルなどで希望のある方は是非ご一報ください!
>未定で連絡くれた方!!
人数増える分には一向に構いませんので、予定分かり次第連絡ください!年一回の機会なんでできる限り多くの方に参加いただけたら嬉しいです。前向きな検討よろしく御願いいたします!!
 

要返信!

 投稿者:安藤メール  投稿日:2005年12月 6日(火)23時35分21秒
  1月2日の307クラス会の出欠返信、今週日曜までに全員必ず御願いします!
現在6名参加、3名欠席の連絡受けています。なんか日時変更したら出席率高そうな予感が・・・。みなさん!せっかくの機会ですしできるだけ都合つけて参加してください!!
 

307クラス会日時決定

 投稿者:安藤メール  投稿日:2005年12月 1日(木)22時42分15秒
  みなさんいろいろ意見ありがとう。12月にはいっても幹事代行が現れなかったのでみんなの厚意に甘えて今年は私の都合に合わせて開催させていただきます。
で、年内に帰省が絶望的なので今回は
【1月2日(月)18:00より@名古屋駅周辺】
にて開催することに決定いたします。
参加人数によって予算会場決めますので全員12月11日(日)までに出欠返信を安藤まで送ってください。
クラス会後にホームタウンへ直接戻る人もいるかと思い、開始を18:00とちょっと早めに、場所も栄から名古屋駅へ変更いたしました。
年一度みんなで集まれる機会なんでできるだけ都合つけて参加してくれたら嬉しいです。
では、とりあえず出欠返信を期限厳守でよろしく御願いします!
 

賛成!!

 投稿者:まい  投稿日:2005年11月30日(水)23時06分4秒
  久しぶりに掲示板を見たらすごく懐かしくなったので書き込むことにしました。
同窓会のこと私もみっちゃんの意見に賛成です。
例年たくさんの人が集まったのは幹事である安藤君の人望もあるのではないでしょうか。
だからとりあえず今年は安藤君が帰ってこれる日にやればいいと思いますっ!
(とか言いながら行けるかわからないけど…)
 

賛成。

 投稿者:Mizuno52  投稿日:2005年11月28日(月)17時01分29秒
  賛成!  

クラス会

 投稿者:いまい  投稿日:2005年11月28日(月)01時34分55秒
  こんばんわ。おひさしぶりです、今井です。
私も29日にこだわる必要はないと思うなぁ。
安藤君が言ってた、今年は社会人も現れ変革期として流動的に捉えて今後はなるべく固定してみんなが予定を立てやすくしていくっていうのに賛成です。
これまで2回のクラス会に20人以上集まって、ワイワイ楽しい時間を過ごせたのは安藤君が頑張ってくれたおかげだと思うし、今年は安藤君の来れる日にして安藤君に幹事をやってもらって、来年以降については今年のクラス会でみんなで相談ってもらうっていうのがいいんじゃないでしょうか?
年一回みんなと会って昔を思い出せるクラス会の存在はやっぱり励みになるし、年末にみんなに会うと来年も頑張ろうっていう気持ちになれるので今年も楽しみです!
って行けなかったりして(笑)
安藤君が30日なら名古屋に帰って来れるとかなら30日とかはどうなんだろう?
みんな1日違いならけっこう大丈夫だったりするかも?
 

メーリス来てますか?

 投稿者:トール  投稿日:2005年11月24日(木)01時29分6秒
  寒くなってきてまいってます。

安藤君がメーリスを流してくれました。皆さんきてますか?
着てないって方は俺ま連絡ください。
よろしく。
 

307クラス会

 投稿者:安藤メール  投稿日:2005年11月23日(水)17時36分12秒
  ご無沙汰しております。安藤です。
毎年29日で恒例開催されたクラス会ですが今年は仕事の都合帰省できなくなってしまいました。一人の都合で毎年恒例化してきた日程を動かすのは心苦しいので、皆さんの意見を聞かせてください。ちなみに29日開催にこだわるなら私に代わる幹事の立候補もしくは推薦が前提となりますのでそのあたりも考慮して意見御願いします。

個人的には比較的時間に余裕がある学生と違い、今後就職・結婚する人が増えることを考えると29日開催は仕事納めの時期とか考えてもあまり適切ではないな、と思いました。
一方で毎年20人以上が集まる理由としては少なからず日時の固定化の影響も見過ごせないと思います。ので、いずれにせよ、今年は社会人も現れ変革期として流動的に捉えますが今後はなるべく固定してみんなが予定を立てやすくしていきたいと思います。

仕事に就き自由な時間も少なく気苦労も多い日々を送っている自分にとって、年一回みんなと会って昔を思い出せるクラス会の存在を励みに頑張ってきた、という思いは少なからずあります。ですから、一人でも多く集まって楽しい時間をすごせるよう幹事として頑張ってきたいと思いますので、みんなもどしどし意見ください。よろしく御願いします。
 

今日

 投稿者:グレ  投稿日:2005年10月27日(木)16時16分10秒
  髪の毛を40cm切りました。高校の卒業式以来、美容院に行っても毛先3cmだけを切るだけでひたすらのばし続けてヘソ近くまで伸びてましたが、一気にショートカットにしました!  

しつもーん

 投稿者:  投稿日:2005年 8月30日(火)08時42分12秒
  最近母校を訪れたしとー?
何か変わってましたか??
 

レンタル掲示板
/4