teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:96年色  投稿日:2008年 7月11日(金)20時49分12秒
  夏、冬関係なくエンジンのかかりが悪いならレギュレータが怪しいかも!正しい電圧をレギュレータが流せているか、バイク屋に調べてもらうと良い。  
 

宜しくお願いします

 投稿者:M1メール  投稿日:2008年 3月28日(金)23時56分3秒
  管理人様、お邪魔します。
当店のホームページを開設したので、宜しければ閲覧して下さい。
オートバイのタイヤ交換や諸整備、カスタムをしています。

http://www.m1-moto.com/

サイトの趣旨にそぐわない場合は、お手数ですが削除をお願いします。

http://www.m1-moto.com/

 

エンジンスタートについて

 投稿者:akiメール  投稿日:2008年 2月24日(日)20時48分11秒
  セルのスタートでチョークを引っ張らないとかからないのですが・・・?
一度かからないと大変苦労します。
そのような現象は多く経験されていますか?
 

バリオス

 投稿者:初期型  投稿日:2008年 2月18日(月)21時51分31秒
  passはなんのいみがあるのですか?  

(・ω・)

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年11月20日(火)22時48分45秒
  サイトまだ閉鎖はしてないですがコメントがあるとは思ってなかったのでなかなかHPにこれなくてコメントが遅れた事にお詫び申し上げます。

うわさの卓磨くん>
コメントありがとう!
私も16歳の頃はバイクが乗りたくて仕方なかった頃ですねぇ^^
雑誌とか見てて早く乗りたくて毎日考えてました。
UPハンってやっぱいいですよね。
ちなみにこれは25cmアップですがちょっと角度を上げすぎたのとハンドル加工で
多少オニハンっぽくなったので乗りなれるのに結構かかりましたが慣れれば全然Upハンもいいかもしれませんね。
250ccは車検がないのでハンドルを何センチあげようが元に戻す事がないのでバリバリいじっていけますよw
バリオスは免許取り始めとかには丁度いいバイクだと思います。
何か聞きたいことがあれば気軽にカキコしてください。
答えれる範囲ないであればいいですが私もそんなに詳しくないので分からないことの方が多いと思いますが^^;
 

かっこいいっ

 投稿者:うわさの卓磨くん メール  投稿日:2007年11月 1日(木)21時04分59秒
  バリオスみましたぁぁぁっ㊤㊤ハンドルかっこいいですねっ
まだ16で中型を来年取るつもりですっ♪
俺もバリオス買って改造してツーリングしたいですねっ㊤㊤
わからないことがあったら
聞いてもいいですか?
 

今までありがとう!

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 5月18日(金)23時23分46秒
  全くといっていいほど更新してなかったのんいきで自分勝手な管理人。
自分の改造したバイクをきっかけにこのバリオスと言うバイクを購入することを決意してくれた一部の人とこのHPに訪れてくれた多くの方々に感謝の気持ちを伝えたいと思います。
本当にありがとうございましたm(_ _;m)三(m;_ _)m
もうこのバイクは今廃車?になったかもしれないけどいつかまた新たにバイクを買って
HPを作ってみなさんに見てもらえる様にできたらいいなと思っています。
勝手な都合でHP更新しなくて掲示板の返信が疎かになってしまった事を深くお詫び申し上げます。バイク又は乗り物に乗ってる方はくれぐれも運転には気をつけて下さい。
本当に今までありがとうございました<(_ _)>
 

かっこいい!!

 投稿者:15歳  投稿日:2006年 9月12日(火)21時32分22秒
  画像とか見ました!すごいカッコいいバリオスですね!!僕は来月から免許取りにいこうと思ってる15歳です。乗りたいバイクはバリオスでしたが、ますます乗りたくなりました!良かったらバイクのこととか教えてください。  

ピヨピヨバイザー

 投稿者:リンゴ  投稿日:2006年 5月 2日(火)13時13分6秒
  こんにちは、中部のバリオス乗りの一人です☆
最近ピヨピヨバイザーつけようか考えてるます、よかったらピヨピヨバイザーのインプレッションを詳しく聞かせてください!
 

(無題)

 投稿者:ピロシキ  投稿日:2005年11月22日(火)23時51分34秒
  左手首骨折の全治一ヶ月です;;
でも死ななかっただけ良かったですw
 

レンタル掲示板
/2