teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Re: よいお年を!

 投稿者:coume  投稿日:2011年 1月 2日(日)08時14分57秒
返信・引用
  > No.15[元記事へ]

あーつさんへのお返事です。

> 今年は会えなくて残念でしたが、来年は福岡?で一緒に登れるのを楽しみにしています。
> いろいろあった一年でしたが、お疲れさまでした。
>
> よいお年をお迎えください。

去年の奄美は,何といっても10月20日の豪雨災害があり,大変でしたが・・・。
最終的には,体力勝負でした。

消防職員として,15mは登り続け体力は維持したいと思います・・・。

 
 

謹賀新年

 投稿者:coume  投稿日:2011年 1月 2日(日)08時08分35秒
返信・引用
   新年,明けましておめでとうございます。

 今年は,雨にも風にも負けず,登りたいと思います。

 今年もよろしくお願いします。
 

よいお年を!

 投稿者:あーつ  投稿日:2010年12月31日(金)23時07分32秒
返信・引用
  今年は会えなくて残念でしたが、来年は福岡?で一緒に登れるのを楽しみにしています。
いろいろあった一年でしたが、お疲れさまでした。

よいお年をお迎えください。
 

Re: 来年に向けて!

 投稿者:coume  投稿日:2010年11月16日(火)15時04分16秒
返信・引用
  > No.13[元記事へ]

サムライさんへのお返事です。



 毎年,みんなの登る姿をみて,僕もモチベーションを上げてます。

 色々と大変な部分もありますが,15mを登る技術は,頑張り通しましょう。

 これからもよろしくお願いします。
 

来年に向けて!

 投稿者:サムライ  投稿日:2010年11月15日(月)07時14分36秒
返信・引用
  お久しぶりです。福岡のサムライです。
長崎は参加出来ませんでしたが来年はまた参加させていただきます。

若手職員とともに来年に向けて始動しました。
来年もよろしくお願いします。
 

Re: 集中豪雨

 投稿者:coume  投稿日:2010年10月23日(土)18時49分23秒
返信・引用
  > No.11[元記事へ]

イーロンさんへのお返事です。

ありがとうございます。

久しぶりにパソコンの前に座ってます。

大雨がこんなに怖いなんて,はじめて感じました。

電気と電話がなくなると,人は,もう生活できないですね。
 

集中豪雨

 投稿者:イーロンメール  投稿日:2010年10月20日(水)19時42分43秒
返信・引用
  奄美大島での集中豪雨、かなり激しいですね。
大変な状況と思われます、活動の無事を祈っています。
 

復活おめでとうございます。

 投稿者:ドンキーマン  投稿日:2010年10月12日(火)23時31分23秒
返信・引用
  復活して頂いてありがとうございます。
長崎では,本当にお世話になりありがとうございました。

今度は,帰り道を間違わないように帰りますので,よろしくお願いします。
正直,COUMEさんと●●ごさんの飛行機の時間に間に合うか心配しました。
 

Re: 祝♪復活

 投稿者:こうめ  投稿日:2010年10月 2日(土)08時25分9秒
返信・引用
  > No.7[元記事へ]

あーつさんへのお返事です。

> ご無沙汰しております。前掲示板で「A&S」を名乗っていたものです。
> 先日の登はん会お疲れさまでした。
> 私は残念ながら参加できませんでしたが、また来年お会いできる日を楽しみにしています!
>
> 今後ともよろしくお願いします。

こちらこそ,よろしくお願いいたします。

また来年に向けて頑張りましょう。
 

Re: ??????

 投稿者:coume  投稿日:2010年10月 2日(土)08時11分44秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

????さんへのお返事です。

> ???????
> ???????????????????????????????????????????????????????
>
> ?????????????????????
> ????????????????????

これは,これで,面白いよ。
うーん,僕も原因はわかりません。

何度でも書き込み挑戦してください。
 

レンタル掲示板
/2