teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


辞めます

 投稿者:  投稿日:2011年10月15日(土)10時16分8秒
  突然ですか、辞めます。
お世話になりました♪(´ε ` )

来年見に行きますね。
 
 

曲は、

 投稿者:まきお  投稿日:2011年10月15日(土)01時24分32秒
  これ以上増やせないっす。  

新曲

 投稿者:  投稿日:2011年10月13日(木)16時10分49秒
  追加できるなら絢香の『みんな空の下』か、一青窈の『ハナミズキ』やりたい。


 

選曲

 投稿者:きゅん  投稿日:2011年10月12日(水)18時40分26秒
  ゆうきさん、
逃げさせませんよミ・ω・ ミ

スコア買った2曲は有りで良いと思います^o^
Rollingdays好きですが、アブリル2曲なら省きましょうOK
アブリルは、お祭りの雰囲気に合わせるならGirlfriendの方が良いのかなーと思いますクローバー
 

選曲は

 投稿者:  投稿日:2011年10月 7日(金)00時48分0秒
  その中からの選曲はみんなに任せた!

ガールフレンド良いと思うよ!
 

そういや

 投稿者:まきお  投稿日:2011年10月 7日(金)00時16分44秒
  この前、alright! とタマシイレボリューションは、スコア買ったから、決まり?でも、きゅんちゃんが、rolling days 押しなんだよね。
とりあえず、superflyの3曲やる感じでいくかい?
アブリルは、what the hell の方が歌いやすいと思うけど、亮ちゃんも、きゅんちゃんも、ガールフレンド押しなんだよね。おいらは、どっちでもいいけど。
 

新曲は、

 投稿者:まきお  投稿日:2011年10月 6日(木)23時56分29秒
  5曲の中から、多くて4曲まで。あとは、今年やった曲でいくよ。本当は、2,3曲といわれたんだけど、もう1曲なら大丈夫かなぁ~と。  

聴いた感想

 投稿者:  投稿日:2011年10月 5日(水)20時30分43秒
  Superflyもアブリルも好きなので楽曲選択としては賛成^▽^

歌で絡めるかはハッキリ言って自信がないけど、バンドの総意というならやってみよう!


他には新曲やらないの?
 

 投稿者:まきお  投稿日:2011年 9月30日(金)09時22分56秒
  曲、聞いた?
 

なぬ!?

 投稿者:  投稿日:2011年 9月29日(木)13時22分17秒
  俺ありきでSuperflyとは???

きゅんちゃんまかせた!(((^^;) ササササッ
 

レンタル掲示板
/42