teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/185 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

原因判明、感謝!

 投稿者:Akabeko  投稿日:2016年 2月24日(水)16時21分50秒
  通報
  原因はconfig.sysの内容にありました。旧カードのVolumeが395KBなのに、新カードがこれよりVolumeが小量なので、不審に思い、内容を確認したところ、新カードのconfig.sysの内容は不完全でした。新カードにおいて、旧カードのconfig.sysに置き換えてコピーしたところ、正常に動作しました。こんなことが起こるのですね。pause.exeは使用しないで、問題解決にいたりましたが、config.sysに注目した点で、役だったと思います。有難うございました。大変お手間をお掛けして感謝!感謝です。Masaさん、お元気で!


 
 
》記事一覧表示

新着順:4/185 《前のページ | 次のページ》
/185