teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:戴きました。

 投稿者:masaメール  投稿日:2008年 4月27日(日)09時15分14秒
  レオナパパさん、どうもです。
メイン機が705NK、というのは変わらないのですが、X02NKも気にはなっています。
料金コース変更と込みも有りかな、でも705NKをコースの携帯からはずすと故障したとき困るな、などともおもい決まりませんが、、、。
 
 

Re:戴きました。

 投稿者:レオナパパメール  投稿日:2008年 4月25日(金)23時06分43秒
  こんばんわ。どういたしましてw。
X02NK発売ですね。早速、TRK締め出し対策済みみたいですが。
自分は今回見送りです。705NKで十分満足してますし、
いろいろ遊べるようになって、買い換えたような気分なのでw。
ブログを早速Bloglinesに登録させてもらいました。
 

戴きました。

 投稿者:masaメール  投稿日:2008年 4月23日(水)09時40分11秒
  レオナパパさん、今日は。って、ここでスタートするのも何ですが。

>まとめをうp、、、、
戴きました。まとめ、ご苦労様です。
 

Re:タグスケ改善の件

 投稿者:masaメール  投稿日:2008年 4月21日(月)20時09分8秒
  今日は。タグスケ改善、ご苦労様です。
先日戴いたファイル使ってみました、、が、cut1.sed とcut2.sedのファイルがないことに気がつきました。この件、メールします。
 

タグスケ改善の件

 投稿者:akabekoメール  投稿日:2008年 4月21日(月)12時13分34秒
  叔母さま法事、同級の方の弔問等ご多忙の中で、お騒がせします。
土曜にお送りしたスクリプトに欠点見つけました。
sedの場合、アドレスが共通ならば、複数コマンドを一括して
記述できますので、本日・月曜(21日)、帰宅後に、tagtdump
の修正版をお送りします。これでスマートなスクリプトになります。
 

Re:秋葉原

 投稿者:masaメール  投稿日:2008年 4月13日(日)20時45分23秒
  今日は。
そうですね、秋葉原も、いざとなると何処へ行こうかと考えますね。何でもありそうで、実はその他の場所と変わらなかったりして。
私も最近は下記ぐらいしか行かなくなりました。
(1)ヨドバシ
(2)ガード下のラジオ街2Fのレンタルボックス
(3)モバイルプラザ
意気込んでゆくのですが、それほど目的もないので上記を見ると疲れが出て、引き上げて来てしまいます。
詳細はメール入れます。
 

秋葉原

 投稿者:B助  投稿日:2008年 4月13日(日)18時06分31秒
  珍しく東京へ行きます。
短時間ですが、秋葉原に行ってみようかと思うのですが、
どこに行けばいいでしょう?
恥ずかしながら、友人と待ち合わせで一度駅前に行ったことがあるだけなんですよ。
アドバイスありましたら、お願いいたします。今週の火曜日にぶらっとする予定です。
 

Re:紹介有難うございました

 投稿者:masaメール  投稿日:2008年 4月 5日(土)08時51分33秒
  buzzafi さん、今日は。
開発ご苦労様です。
最初はインストールが大変そうに見えたのですが、やってみたら簡単で、とても使いやすいです。せっかくですので、書かさせていただきました。もっとも、私のWEBは見ている方は少ないのですが、、。(^^;;;
これからも、よろしくお願いします。
 

紹介有難うございました

 投稿者:buzzafi  投稿日:2008年 4月 5日(土)01時19分15秒
  masaさん、初めまして。
st2chの作者です。705NKやE60などで検証頂き、有難うございました。
E61と705NKは解像度が同じでも画面サイズが一回り小さいので、10ポイントでは厳しいみたいですね。
自分はX02NKを購入予定なので、縦画面のカスタマイズ情報は参考になりました。
今度は設定情報ファイルを外出しして、SISファイル版でもカスタマイズ出来るようにする予定です。
今後ともよろしくお願いします。
 

Re:お邪魔いたします

 投稿者:masaメール  投稿日:2008年 4月 2日(水)09時10分39秒
  s60_theme さん、初めまして。

某巨大掲示板の黒三角矢印の情報提供の方でしたか。これには、ずっとお世話になっています。

py60tex の開発ご苦労様です。これは凄いですね、とても使いやすいです。こういうのを作成できる方が羨ましいです。一つ欲しいアプリがあるのですが、皆さんのソースを見ただけで挫折しています(笑)。今後とも期待しております、、本業に差し支えない範囲で頑張って下さい。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/19