teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:Handy calendar

 投稿者:masa  投稿日:2007年10月16日(火)17時33分7秒
  ひふ さん、初めまして。ひふ さんもそうですか。私も時々来ます。確かにこういうのは楽しいですよね。自分が使っているアプリの会社、というところに親近感があるからかなと思います。これからもよろしくお願いいたします。  
 

Handy calendar

 投稿者:ひふメール  投稿日:2007年10月16日(火)15時36分59秒
  masaさん、はじめまして。HP楽しく拝見しました。
Handy calendarの翻訳に携われたんですね!
実は私もなんです。Handyシリーズでローカライズ担当の人から時々依頼が来ます。(特典つきの)ボランタリーですが、こういうのって楽しいですね。
E60をお持ち(自分はlandk日本語版ですが)とのことで、ますます親近感を持ってしまいました。
これからも頑張ってください!
 

Re^5:FTPclient

 投稿者:レオナパパ  投稿日:2007年10月 4日(木)12時42分10秒
  masaさん、こんにちは。
アノトペンの画像がアップされてたので出来たんだなぁと思っとりました。
FTP managerってリモートディレクトリのファイルマネージャって意味なんですね。
とりあえず、使えそうで良かったです。

http://dp50116435.lolipop.jp/index.php

 

Re^4:FTPclient

 投稿者:masa  投稿日:2007年10月 4日(木)09時30分38秒
  レオナパパ さん、こんにちは。
Opera Mini ModsのFTP Manager、Ver2.04 を705NKに入れて使ってみました。とても使いやすいです。705NKでは、これを使うことにしました。どうもありがとうございました。
 

Re^3:FTPclient

 投稿者:masa  投稿日:2007年10月 3日(水)11時19分1秒
  そうですね。file managerはVer2.00で確認しました。でも、file managerとして常用するのでなければ問題ないと思います。フリーなら気にせず入れておけますし。
なんとか、Creatのところで2.04をダウンロードしました。選択は(言葉がわからないので)あてずっぽうですが(汗)。
 

Re:Re:FTPclient

 投稿者:レオナパパ  投稿日:2007年10月 3日(水)00時47分17秒
  Opera Miniも良く考えたら証明書なしのjavaアプリですから、MobyExplorerの場合と同じくスイート設定は「毎回確認」になってしまいますね。file managerで動作のたびに確認が出て鬱陶しいです。唯一の救いはフリーだってことでしょうか。

http://dp50116435.lolipop.jp/index.php

 

Re:FTPclient

 投稿者:masa  投稿日:2007年10月 2日(火)21時57分54秒
  レオナパパ さん、こちらこそご無沙汰です。
Opera Mini ModsのFTP Managerですか、情報ありがとうございます。2.04にトライしてみます。
 

FTPclient

 投稿者:レオナパパ  投稿日:2007年10月 2日(火)20時27分28秒
  ども、ご無沙汰してます。
使ったことないんで、どうなのかわかりませんが、
Opera Mini ModsにはFTP Managerなる機能があるので、705NKから使えるかも。
Ver2.05がアップされてますが、Creatに対応してないんでロシア語読めないと使えないです。
Ver2.04なら英語バージョンをダウンロードできますよ。

http://dp50116435.lolipop.jp/index.php

 

Re:携帯履歴

 投稿者:masa  投稿日:2007年 9月27日(木)09時09分21秒
  山根さん、こんにちは。ええ、訳ありケースもあって手元にあったのは短期間なものもありますが。記事を整理していて、自分でもびっくりです。Nokiaにははまりますね。  

携帯履歴

 投稿者:香港@山根メール  投稿日:2007年 9月27日(木)08時22分56秒
  あれ、Nokia7270なんて使われていたのですか!気がつかなかった...こうしてみると結構な数ですねー  

レンタル掲示板
/19