teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いままでありがとうございました (._.)

 投稿者:kham  投稿日:2013年 7月31日(水)16時43分5秒
  うちにまだディプスのパッケージと販促ポスター飾ってあります。あの頃khamさんはちょっと病んでて情緒不安定だったけど 楽しかった思い出はあります。長い年月で風化しちゃった記憶も多いけど供に遊べた思い出は胸にずっとしまってあります。今有り余るオンラインゲームがあちこちにありますが長続きしたものが少ないですね。そういう意味ではDFは楽しかったです。ニコニコ動画にあるこのBGMは懐かしくたまらないです。  ここでも聞けます http://www.pideo.net/video/nicovideo/a9729eb1f2910fa1/

khamさんは 今 SEGAのPSO2 Ship8 にいます(しばらくはここかな)では皆様 どうがお元気でいてくださいね。 いままでありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9351971

 
 

HP閉鎖のお知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 7月13日(土)00時14分58秒
  こんにちわ、皆さんお元気なようでなによりです。
急に暑い日が続いておりますがお体には気をつけて下さい。

当ギルドのHPですがプロバイダの解約に伴いまして閉鎖する事になりました。
掲示板はこのまま残しておきますのでブックマークして頂ければと思います。
7月末日の解約で勝手に消されると思いますので宜しくお願いします。

以上、お知らせでしたー。
 

春でござる

 投稿者:へんり  投稿日:2013年 4月 9日(火)17時50分21秒
  皆様お久しぶりぶり;;
ちぇいんら♪
それはさておき、yasさんスロット勝てますか?俺は負け通しだったんで、10年以上前に引退しました。今はパチンコも引退して、X3tcで楽しく宇宙を漂ってます。いいですよ、宇宙。8年経っておっさんになったけど、ロマンは捨てずに宇宙♪また落ちがないよ・・・・・宇宙だけに!ってやかましーわ@@; シツレー
 

久しぶり

 投稿者:yas  投稿日:2013年 2月17日(日)19時25分42秒
  皆さんお久しぶりw
ブックマークの整理していたら懐かしくて来ちゃいましたw
そうしたらみなさんの書き込みがあってびっくりですよ!!
いろいろネットゲームをしましたが、やはりこのDFが一番思い出が強いし、いろんな人たちとの繋がりも強かったですね~

最近の私はというとスロット三昧・・・
何とかとんとんで頑張っています。
なんか会社よりスロットが本職みたいw

変りさん
じゃなかった、ヘンリーさん
最近熱くなれないのは年のせいですよw
やはり8年という年月は長いです。私も時々年を取ったのを自覚しています。。。

また、たまに来ますね。
遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。
 

謹賀新年でござる

 投稿者:へんり  投稿日:2013年 1月 8日(火)17時01分14秒
  みなさま、ご無沙汰しております。
ひめのん久しぶりですなぁ~^^
最近はゲームをあんまりしてないな・・。
なにかお金がかからなくて、心の底からぐぁぁぁぁって熱くなれる物ないかしら?
その前に私の有給申請が通らないのはなぜかしら?
あと私の財布が厚くならないのはなぜかしら?
オチが無いけどいいかしら?
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:kham  投稿日:2013年 1月 8日(火)00時57分28秒
  みんなどうしてるのかな?と私も思うとがあります 今もどこかで笑顔で過ごしているのかな・・・と までディプスのパッケージ捨てずに持っています 後テーブルポップとか サントラCDでオリジンベルを聴くと 懐かしくて懐かしく目頭が熱くなります。今もゲーム三昧です いつまでするんだろう・・ PSO > PSO1&2 > PSU > DreamDrops > PSO2 ゲーム機は とびだせ!どうぶつの森をしてます。

http:///www.nicozon.net/tag/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%97%E3%82%B9%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%82%A2

 

あけましておめでとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 1月 5日(土)16時47分38秒
  ここまだ残ってたんだね。teacup凄い!
khamさん、へんりさん、Jokerさん、yasさん、サイコさん、ベリーさん足跡ありがとうございます。
他のみんなも元気にやってるでしょうか。
わたしはもうネットゲームは全くやってませんが何事も無く元気にやっております。
サービス終了してもう8年も経つけど、未だに時々夢に見ては思い出して懐かしくなります。
思えば色んな人にたくさんの迷惑や嫌な思いをさせちゃったと思います。ごめんなさい。
そして一緒に遊んでくれたみんなとの楽しい思い出も忘れられません。本当にありがとう。
掲示板は自動消滅しない限りこのまま残しておきますので足跡を残して貰えたら嬉しいです。
 

立ち寄れる場所にありがとう

 投稿者:kham  投稿日:2012年 2月 8日(水)12時17分36秒
  みんな元気かなん?季節の移り変わりの早さをここに来ると痛感してしますよぉ ウェブはmixiアプリ へやつく、サン牧、ふにゃもらけが主です。PCゲームはPSU(先日PSO2αしてました)PS3は主に@HOMEでまったりです。

でもふと昔を思い出してしまいます ティアラの頃いろいろあったけど楽しかったです 人見知りが強すぎてなかなか言い出せなかったことも多かったし でも大切な思い出なんですよ。姫乃ちゃん元気?みんなどうしてる?気になってGoogleでスターティアラを検索して"まだありました!"ギルメンBBSのパスは忘れてしまったけどここがあったからうれしくてカキコしちゃいました。時々来ますね。今年は寒波が厳しいですから風邪ひかないでね^^
ではまたです。
 

おおぅw

 投稿者:へんり  投稿日:2011年 8月10日(水)21時47分8秒
  みなさん、お久しぶりですじゃ@@
特にカームさんの書き込みなんて超久しぶりかもw
季節柄体調管理大丈夫?
とにもかくにもあついでよー。。
俺の脂肪もあついでよー
最近なんかPCのオブリビオンにハマッテ安上がりなゲームライフを満喫中♪
 

お久しぶりです。

 投稿者:Joker  投稿日:2011年 3月27日(日)14時31分43秒
  いや、懐かしい。
開いてみたらここまだ書き込みあったんですのう。
俺は今mixiの携帯ゲームやもんはんをしております。
さすがに複数垢はできませんがw
来たときは声かけてくだしあ。
同じ名前何人でもできるから違うかもしれんですが
 

レンタル掲示板
/10