teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


幸平さん

 投稿者:かつ  投稿日:2009年 9月13日(日)22時06分50秒
  結婚おめでとう!!!!昨日はかつ会にカウントしました。みんないたしね。次は11月くらいにやりたいな。そして第40回目は福島でやりましょう!!幸平さんが昨日、今度スキーとかスノボやろうよ福島で。と言ってくれました!!!やりましょう★★  
 

me too

 投稿者:かつ  投稿日:2009年 7月12日(日)20時44分4秒
  私も25、26日ばっちりあけてあるから~
何で行くんだっけ??車?新幹線?楽しみだね!!
 

バッチリ

 投稿者:今村  投稿日:2009年 7月 8日(水)18時00分21秒
  7/25~26空けてあるから~
車やBBQに関して、何か用意するもの有ったら言って頂戴ね☆
 

次回の

 投稿者:かつ  投稿日:2009年 6月 7日(日)23時11分48秒
  かつ会は7月25、26日in 福島!?  

(無題)

 投稿者:かつ  投稿日:2009年 3月31日(火)23時27分22秒
  前回はおつ!!次回は37回目。こうへいさんに会いに行きたいね!!  

次回は

 投稿者:かつ  投稿日:2009年 2月19日(木)22時17分21秒
  3月27日にかつ会やります!!多分ともこんちに行ってもいいそうなのでともこんちになります。みんなあけといてね☆みんなにメールしたけどあんまり返事返って来ないんですが。。。  

場所決定

 投稿者:かつ  投稿日:2009年 1月 5日(月)22時53分43秒
  9日の夜はともこんちに8時だよん★★みんなに会うの楽しみだね!!  

次回は!

 投稿者:かつ  投稿日:2008年12月18日(木)11時11分22秒
  35回目です。1月9日の夜に行います!!場所は未定ですがみんな来てね★★  

じゃあ

 投稿者:かつ  投稿日:2008年10月 4日(土)23時10分11秒
  18日の夜とか??  

いつのまに∑( ̄口 ̄)

 投稿者:ともこ  投稿日:2008年10月 2日(木)22時37分50秒
  私幹事だったのね汗
いつがいいですかね~!?
かっつん来れそうな日ないの!?
キムさんは10月末が11月始めに行ってしまうそうです×o×
 

レンタル掲示板
/25