teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ブランド激安市場 bag53(0)
  2. ブランド激安市場 bag53(0)
  3. ガガミラノ コピー品ガガミラノ激安(GaGa MILANO) 時計 ガガミラノ コピー品(0)
  4. ブランド激安市場 bag53(0)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


毎日新聞に連載します。

 投稿者:おやぶん  投稿日:2016年 9月29日(木)13時57分12秒
  「同志カグヤ」10/1より連載開始です。
どうぞお楽しみに!
 
 

ブログ更新しました。

 投稿者:おやぶん  投稿日:2016年 7月16日(土)09時39分11秒
  ★kkさんご注文ありがとうございます。渾身の一冊です、といいたくてついつい駄文を。
 

せたたま3

 投稿者:kk  投稿日:2016年 7月11日(月)20時22分35秒
   今回は書店に予約しました。11日には無理かもといわれましたが、出かけるので17日以降でとお願いしました。戦争は聞くだけでしらないけれどこの前のととねえちゃんでも笑える世の中にというせりふにうなずいてしまいました。楽しみにしています。  

サマーキャンプ案内、できました!

 投稿者:おやぶん  投稿日:2016年 6月 2日(木)06時43分46秒
  みなさまへ
昨日、ブログのほうに、今年のサマーキャンプ案内を、アップしました。
ご希望のお子様(ご本人)は、メールにてお知らせください。「申込書」をお送りいたします。
 

同期会

 投稿者:kk  投稿日:2016年 5月24日(火)16時34分14秒
  更新なされたので気持ちが明るくなりました。良かったです。u君心配してましたよ。けんか腰に話したからって。せたたまは1より2はずっと読みやすかったしおもしろいって。続きたのしみにしていたので心配していました。ごめんなさい。御身体より作品が気になっていました。混沌とした世情のなかで道先をてらしてもらえたような作品だからです。まえの和倉のかいでもまきちゃん(新聞部)や梅ちゃんと芝田さんの作品語り合いましたよ。楽しみにしてるって。  

購入できました

 投稿者:kk  投稿日:2016年 4月 4日(月)20時46分18秒
   春休み中に手にすることができました。伊勢物語まででてくるので驚き。孫たちも楽しんでくれると思います。北斎の絵もまたよくみれると思います。  

書名間違えて大変失礼しました

 投稿者:kk  投稿日:2016年 3月26日(土)18時00分6秒
   今日注文しました。もともと少ないようなのでと、、、少し待つこと言われました。春休みの孫へのプレゼントと思っていたのにとつぶやいてしまいました。読めないとなると次の手は図書館?
 ガリバー旅行記はゲーム好きの孫も読んでました。少年文庫と読み比べてみようと思っていたのにさっさともっていかれました。せたまちの方は女の子なので空母の種類?に混乱したようで字面を追ってたようです。
 ご活躍楽しみにしています。
 

いろいろあって。

 投稿者:おやぶん  投稿日:2016年 3月24日(木)23時39分19秒
  ★kkさん、「せたたま」待ちの「せたまち」ですね(笑)。なかなか手に入らず申し訳ありません。本を上梓するまでには、いろんなことがあります。まして、最近は出版部数も多くないものですから、書店によってはまったく手に入らないこともあると思います。学校図書館が買ってくれるといいんだけどな。まあ、焦らずに地道に宣伝していこうと思います。どうぞよろしく。
 

北斎,せたまち

 投稿者:kk  投稿日:2016年 3月21日(月)19時54分4秒
   今日やっと本屋さんへ。この本屋さんは出版社に注文で2週間もかかるそうです。気落ちして注文しないで帰ってきてしまいました。せたまちは空母のことが分からないけど勝手な想像をふくらませて読みました。2巻楽しみでわくわくしてます。北斎についても小布施の北斎館で聞いただけの知識?ですが楽しみ。来週成城に行くからS堂によるか、明日町田駅近くのH堂に行くか、、、


 

つきしろさん。はじめまして。

 投稿者:おやぶん  投稿日:2016年 3月 1日(火)19時51分12秒
  ★申し訳ない。1か月以上もここを見なかったので、投稿にレスできませんでした。
あなたの詩は、「詞」に近く、曲がつくとすてきな歌になると思いました。むしろ「詩」というジャンルではなく、散文(小説とかね)のほうが向いておられるかもしれません。
またぜひ、気が向いたらこちらにもお越しください。
★スマホでサイトを開くと、文字化けしていて、とんでもないことになってますが、PCだとそういうこともないんですね。
おやぶんは、ネットでは今はもっぱらブログのみ(それも月に1回とか汗)で、こちらのHPはほったらかしです。実は、サイトの管理、運営を、今まではchooさんにお任せしていたのですが、今は管理してくださる方はいません。
もちろんわたしにできるわけもなく。
上手にこのサイトを閉じてしまいたいのですが、それもできず(笑)。
また、管理してくださる方を公募するべきなのかもしれませんが、今は何も考えておりません。
芝田関係のさまざまな情報(新刊とか、サマーキャンプとか)は、どうかブログでごらんください。このHPの内容は古く、また、短編とか、リンクがずれていたり、間違ってたりしていますので、あまり参考になさらないでください。
★ひさびさの書き込みで、申し訳ないことばかり書いてしまいました。よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/82