teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メダカ

 投稿者:かずちゃん  投稿日:2010年 5月22日(土)22時40分11秒
  うちもメダカと金魚を一緒に飼っていた。
メダカが卵産んだけど金魚に食べられてしまいました。
いつも行く喫茶店に石の器にメダカを飼っていて,もう3代目になるのかな。黒いメダカがいます。
 
 

古いのが残ってる。

 投稿者:アクアマリン  投稿日:2010年 5月21日(金)22時12分56秒
  かずちゃん
新しいパソコンになってから初めてだよ。
っていまHP教えてもらったばっかりだし。
ごぶさたしてた。
誰かここ見てるのかな?
他の人の話も聞きたいね。

今年もまだめだか頑張って飼ってるよ。
今年は天候が不順で、やっと今週に初赤ちゃんが誕生し、
今やっと3匹。
去年から、白めだかの繁殖に力入れてる。
3匹から20匹くらい繁殖させたから、
今年はそこからもっと増やそうと思ってます。

約3年前のメダカのカキコが残ってて本当ビックリ。(笑)

GW は犬山城と徳川園に行ったよ。
犬山城に行った日に小牧城に行きたかったけど時間がなかった。
犬山城は駐車場渋滞がひどくて売店に売るものが届かないと売店スタッフが言ってました。
 

元気ですか?

 投稿者:かずちゃん  投稿日:2010年 5月 4日(火)22時36分24秒
  久々にカキコします。
皆さん元気ですかね?
連休は何してます?
私は,今日バイクで長島温泉に行ってきました。湯あみの島です。
連休とあって遊園地は混んでいましたね。湯あみの島も4時ころからたくさんの人が来てました。
連休中は見事に晴れてくれたのでバイクでのお出かけが多かったですね。
 

久々

 投稿者:かずちゃん  投稿日:2009年10月20日(火)22時00分42秒
  久々にカキコしました。
同期の人たちは元気ですかね。
 

ホントだ

 投稿者:かずちゃん  投稿日:2007年12月 7日(金)21時24分56秒
  いつの間にか宣伝が張ってあるね。  

遊びにきたよ

 投稿者:アクアマリン  投稿日:2007年 5月29日(火)18時09分31秒
  かずちゃんは元気なのかね?
古いのが残っているねぇ。

メダカ今年も卵産みました。
そして昨日、赤ちゃん3匹生まれました。
まだしばらく水温低いから心配。でも卵の中で目がキョロキョロしているから、今週中には、まだ数匹生まれると思うよ。 (゚))<<

古い話で、ひなのにまだ行ってない。
 

バブル再来?

 投稿者:かずちゃん  投稿日:2007年 2月26日(月)21時14分49秒
  絶好調ですね。ちょうと怖いかも。
バブル再来ですかね。
撤収準備中
 

ひさしぶりにきたよ

 投稿者:アクアマリン  投稿日:2007年 2月 9日(金)14時18分52秒
  やっぱりあんまり誰もきてないじゃん。

ひなのにはまだだよー。
 

久々

 投稿者:かずちゃん  投稿日:2007年 1月22日(月)21時10分43秒
  元気にしてますかー?
最近調子がいいです。今年の波はなかなかですね。いい波に乗りましょう。

アクアマリンさんへ
ひなのは行った?
 

今年は?

 投稿者:かずちゃん  投稿日:2006年12月30日(土)23時23分11秒
  今年はどのような年でしたか?
来年もよろしくね。
 

レンタル掲示板
/10