teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/439 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

久しぶりの米水津で洗礼を受けました(T_T)

 投稿者:県南育成魚会下請け!  投稿日:2014年 6月 2日(月)21時38分36秒
  通報
  ちょ~久しぶりに育成行って来ました♪
孫請2人で最近絶好調の水取バエに上がりましたが、上げ潮で40~会長のち○こサイズのグレをぽつりぽつりひろえたので、下げ潮で入れぽんかとおもいましたが、南から強風が吹き出しジエンド!(>_<)
エイジアマスターピース04でも、まったく仕掛けを馴染ませる事が出来ず、07に変更しさらにクリト○スぐらしのガン玉を打ちようやく、上手く潮をとらえだし、12、3枚釣れました!厳し~ぃ!!
他のお客様は三番で満タン、西のハナで満タン、長太でも・・・自分たちが1番悪かったかな?最近ちぬ釣りばかりしてたので、グレ釣り復活です♪今週日曜日、波がおちつけば、またまた育成です(^-^)v
 
 
》記事一覧表示

新着順:5/439 《前のページ | 次のページ》
/439