teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/439 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

聖地!西のハナ♪なう

 投稿者:県南育成魚会下請け!  投稿日:2014年 6月 8日(日)20時54分23秒
  通報
  久しぶりの聖地、西のハナに行ってきやした♪
朝イチ下げ潮で、5投で4匹ゲットそれも47センチ!
下げ潮では35センチ以下はリリースしながら釣れ続けました(^-^)v上げ潮になるど、磯のキワを激流がはしり、ガン玉を打ちまくっても魚を釣る事が出来ませんでした!下請けメンバーのアキラが、北九州でよくするマキエ、パン粉に麦を入れ、つけエさもパン粉ダンゴですると、何故か尾長ばかりがあたりプッチンプッチン殺られてました!大分でも通用するんですね~(笑)もちろん口ブーも釣れてましたよ~(*^3^)/~☆とても勉強になりました♪会長は釣れたかな?
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/439 《前のページ | 次のページ》
/439