teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


無題

 投稿者:リーヴェル  投稿日:2011年 8月 7日(日)00時55分7秒
  こんばんは。夜勤されてるんですね。僕は経験ないのですが、父親がしてて昼間では睡眠時間がどうしても短くなって心配してたことを覚えています。西京極へはまだ困難でしょうかね? サンガは多くの勝ち試合を積むにはまだまだチカラ不足ですが、メンバーの中心が若手に切り替わり、若いなりにチャレンジするプレーや思いっきりプレーする良さを見られて、結果が出ずとも希望がもてます。まぁ3年後くらいには…、という気持ちで観ています。日本サッカー界は昨年の男子W杯からなでしこの世界一と注目と人気が上がってますね。海外へ選手がどんどん出ていくのは良いことだと思いますが、反面Jリーグの観客数が減ってきているのが気がかりです(社会的な影響もあるでしょうが)。今回の震災への世界中からの支援や仲間を思う気持ちのスケールの大きさに、改めてサッカーのすばらしさを感じています。いろいろと手短に書いてしまいましたが、そのうちお話ができるといいですね。ではまた…。  
 

Re:松田直樹

 投稿者:かんさい  投稿日:2011年 8月 5日(金)07時04分54秒
  おはようございます。実は今夏、夜勤の業務を請負っていて昼夜逆転の生活をしています・・・。それにしてもマツの訃報はショックでした。今のサッカー界は身の丈経営の名の下、生え抜きの選手が生え抜きのまま現役を終える事が少なくなってきていると思いますが、マツにはミスターマリノスとして最後まで残って欲しかったし、松本に行っもまた違う形でマリノスに帰ってくると思っていたので本当に残念です。ご冥福をお祈りいたします。  

Re:松田直樹

 投稿者:リーヴェル  投稿日:2011年 8月 5日(金)00時59分23秒
  こんばんは。回復を祈っていたのに残念でならないです。マリノスを戦力外となって、J2昇格に再起を賭けていただけに、志半ばで絶たれ、本人が一番悔しいでしょう。相手にするのが嫌な選手ほど良い選手というけど、彼はまさにそんな選手だった。ゲームの中でも気持ちを前面に出し、チームを盛り上げる・・・、最近はクールな選手が増えてきた中で、彼のような選手は貴重な存在でしたね。でも彼のような心身ともに強い選手がこんな形で若くして亡くなるなるなんて、信じられない気持ちです。  

松田直樹

 投稿者:かんさい  投稿日:2011年 8月 4日(木)20時39分16秒
  7~8年前岡ちゃんがマリノスの監督をはじめた頃からチームカラーが変わってしまって観戦にもあまり行かなくなったけど、その間も彼はずっとマリノス一筋、マリノス愛を貫いていたし、そんなマツ大好きだった。本当に残念。熱い男だったよな。(正確には違うけど)日産自動車時代の匂いがする最後の選手だった気がする・・・。  

Re:水戸戦

 投稿者:かんさい  投稿日:2011年 3月 6日(日)19時22分23秒
  リーヴェルさんこんにちは。DF陣の層の薄さがこのチームのウィークポイントだったんですけど、そのまま結果になってしまいましたね。J1だろうがJ2だろうが守備が安定しないチームは順位も安定しないんですけどね。今年も我慢のシーズンになるのかな~。シーズンパスを買うのは先になりそうです↓  

水戸戦

 投稿者:リーヴェル  投稿日:2011年 3月 6日(日)13時37分15秒
  こんにちは。期待外れの結果と内容でしたね。うちは開幕戦がよくないと「シーズンそのまんま」ということが多いから、今年も雲行きは怪しいですよ。パスを細かくつないで攻める意図は感じたもののシュートまで効果的な展開にならず、結局相手に渡ってカウンターを喰らい、前がかりになってしまっているために守備が対応できず、好機を作られる場面が多かった。パスをつなぐスタイルを貫くなら、もっとスペースをつくる動きがないとダメ。次節は良い兆しを少しでも見せて欲しいですよ。怪我人多くて直前入団した若手も使わざるを得なくなってしまいましたが、経験を糧にして伸びてくれれば…。  

開幕前夜

 投稿者:リーヴェル  投稿日:2011年 3月 4日(金)23時50分46秒
  かんさいさんこんばんは。サンガ情報は今年もネットとかメディアしか得ていないので、ホントに明日見てみないとどんなチームになっているのか判りません! 大木さんは昨年から願望していた人なんで、今シーズンは楽しみが大きいです。  

開幕前

 投稿者:かんさい  投稿日:2011年 3月 4日(金)15時46分38秒
  リーヴェルさんこんにちは。いよいよ今シーズンも開幕ですね。ユニも選手も代わり、また一からとなってしまいましたが、どんなチームになっているか楽しみのような不安なような・・・。そういうイミでも開幕戦の水戸は現在の力量を見極めるのにちょうどいい相手ですね。シーズンパスですが結局まだ買っていません。開幕戦の内容次第ですね^o^;。生観戦は4月くらいからかなと思ってます。では今シーズンもよろしくお願いします!  

シーズンパス

 投稿者:リーヴェル  投稿日:2011年 2月 6日(日)15時33分2秒
  こちらこそご無沙汰してすいません。すっかり今シーズンの連絡をするのを忘れてました。今年は必然的にJ2シーズンになってしまいましたが、相変わらず西京極ではよろしくお願いします。
今年は「バックスタンド」のシーズンパスを購入しました(価格が下がったこともあるので)。個人的には北と南は入れ替えてほしくはなかったんですけどねぇ。北は傾斜が緩くて、逆光もあって見難いので。でもまた違った感覚で見られるので楽しみにしてます。日程も発表されましたが、日曜開催が多いですね。水曜日とか平日がないのは助かりますが。今年も皆勤賞を目指しますよ!!
 

新シーズン

 投稿者:かんさい  投稿日:2011年 1月31日(月)02時20分46秒
  ご無沙汰しています。さて、今年は2年ぶりに大阪に帰れそうなので、シーズンパスを購入しようかと思っています。が、10数年ぶりに北スタンドがホームになりましたね~。南スタンドもほぼ自由席のままですが、今シーズンはどちらで観戦されますか?昨年あまりいい思い出がないので、新規一転北スタンドで(というより駅から近いので^o^;)という気持ちもありますが。今年もよろしくお願いします。  

レンタル掲示板
/27