teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お忙しそうですね

 投稿者:とらうさメール  投稿日:2009年10月11日(日)22時03分21秒
  こんばんは、キャスバルさん
お忙しそうですね^^;
最近、めっきり寒くなってきましたので体に気をつけて下さいね。
不義理だなんて、仕事第一、体調第一ですよ。それがあっての趣味ですから、お気になさらずに<(_ _)>

http://torausa-tea-room.at.webry.info

 
 

追伸です。

 投稿者:キャスバルメール  投稿日:2009年10月11日(日)15時01分44秒
  追伸です。
私信でご連絡いただいております。
とらうささん、東京のKさん、不義理お許しください。
又連絡させていただきます^^

来年度からは厳選して国産オオ、ホーぺにちからを入れたいと思います!!
 

ご無沙汰です

 投稿者:キャスバルメール  投稿日:2009年10月11日(日)06時59分37秒
  超多忙な日々の後
久々の長い夜でしたので
ブリードルームへ・・・・
ネズミの総攻撃をうけ撃沈
ボーリン全滅、
パスコアリ、120余り幼虫取ったのに
めんどくさいので多頭しいくしてたんです??
けっか・・10分の一に減ってました。
他のヘラクレスではこんな事は無かったのですが???
ま~とにかく暴落も手伝って、小忙しいのも手伝って
ウッディー現名は4♂1♀あらあら此方もこの先サブそうですね
なんだかんだでこんなもんです。
ギアス現名、ギアスポリオン共に昨年末羽化したんですが・・・
メスはどちらも、ニョロやってます。
GGが繭作ってました。
ノゲイラが放置BOXから何と見事に1オス2メスで羽化してました。
気合のホーぺ・ヨーちゃんはいいのでました。
超阿古は今年夏の仕事上での個人的持ち出しでメスばかり残ってしまいました・・・
領収書だせず、もらえずの持ち出しはきついですが
こういった事業も楽しいかな?!
でも国産オオは必ずや復活します^^

まだ時間があったので964を弄ってました。
幌から水漏れがあったのでドライシーラで修理。
その他諸々、私流に強引な方法で修理(企業秘密です・・笑)
 

ご無沙汰です

 投稿者:とらうさメール  投稿日:2009年 4月12日(日)17時20分6秒
  こんにちは、キャスバルさん
ご無沙汰してました<(_ _)>
ここ数日で気温もグッと上がってきましたね。いよいよ国産オオ、ブリード季節の到来ですねぇ
今年はキャスバルさんよりお譲り頂いた3血統がおりますので、楽しみです

http://torausa-tea-room.at.webry.info

 

(無題)

 投稿者:キャスバルメール  投稿日:2009年 1月30日(金)21時01分35秒
  とってもご無沙汰です・・・

とらうささん、私信で有難う御座います^^
厳選した固体お送りしますね!!

昨年から観はじめた相撲にはまってます~
朝青竜がでてもりあ~が~りました^^

ギアギア、ポリオン共にメスは幼虫やってます。
ダビソン・オスメス揃いました!!
2月末からブリード開始です^^可也遅いですが・・・

モンギローニはもちやさんのご好意でメスが飛んできて爆産の模様・・うしし

アヌビスは♂メスとも休眠中です。

国産オオ、よーちゃんは自分の好きなフォルムをめざし200オーバー飼育中

ブラハスも爆産中

ウッディー現名いまだ2令・・・・しかも菌糸で?!

ではでは
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:とらうさメール  投稿日:2009年 1月 1日(木)19時12分15秒
  キャスバルさん、あけましておめでとうございます<(_ _)>
本年もよろしくお願いいたします。
キャスバルさんもお忙しいようですが、体に気をつけて、カブクワ飼育頑張って下さいね\(^o^)/

http://torausa-tea-room.at.webry.info

 

(無題)

 投稿者:キャスバルメール  投稿日:2008年12月13日(土)01時27分3秒
  皆さん、とらうささんこんばんは。とってもカメレスゴメンナサイ・・・

第三弾モンギローニペアリング中です!
せめてもの♂♀別血統!!産んでくれるのでしょうか??

サンギレンスは思わぬアクシデントです・・♂が突然★になってしまいました・・
かかってるとよいのですが・・・

ダビソンは大きなオスはまだ前蛹ですが小さい方は蛹化してくれました!!

ギアスとポリオンのメスは未だ幼虫してます・・・・

ウッディーはスクスクとと言うほど育ってくれません・・
もうちっと温度上げても良いかも!?

相変わらずボーリン驚くべき成長振りです。

ババ、黒ハス、未だ休眠です。

今日はかねてからせっつかれていた目の手術でした。
余りに酷かったので病院にいったら即術式でした・・・
ま~ど~ということもないでしょと思っていたら
案外大掛かりでちょっとびっくり・
それと麻酔が全く効かないのは閉口しました・・・

ん~ビダ良くないです。
最初数名の人が悪いことして、あとからそれを真似て
違う人がって感じですね・・
やっと見分けがつくようになりましたが
そういった出品物に入札が入っているのは事実です。
実際は高額商品だけではないようです、このクラスは色物がキーワードとなります。
じゃあキャスバルはドンだけ騙されとるじゃ・って声が聞こえてきそうですね^^
答えは、とてもいっぱいです^^
 

おぉぉ

 投稿者:とらうさメール  投稿日:2008年12月 4日(木)22時52分40秒
  こんばんは~
SP超阿古谷爆産ですか(^^♪
良いですねぇ~、今年は2セット、しかも晩夏でのセットだったので、オオクワは幼虫0と言う有様です(>_<)
ビッダ、そんなにヤバいですか?
気をつけないと、って、そんなに高額虫は買えませんけどね(苦笑

http://torausa-tea-room.at.webry.info

 

(無題)

 投稿者:キャスバルメール  投稿日:2008年12月 4日(木)03時13分21秒
  皆さん、とらうささん今晩は。
バクテリア産卵木何気によさそうですね?!
VNは微妙です・・Dグッズさんから頂くのがベストですね・・・

ギアス現名、ポリオン何れのメスも幼虫してます・・
110超えてるので仕方ないかと。ポリオンは何とか間に合いそうですし
ギアス現名はA氏の♂でなんとか・

アヌビスももう直ぐ羽化です。

モンギローニももちやさんのご好意でメスがやってきます!!
リベンジしますよ~^^

ボーリンも♂♀共に巨大化してます!!ウッディー現名まだ初令です・・・
SP超阿古爆産の予感!!菌ショウ代脅威・・・

ほ・ん・も・のパスコアリ近々やっています・ぱぱぱす~こあ~り

ビダ大荒れですな?最悪のやからが悪さし放題です・・・

ボーリン・ウッディー・等希少種には十分気をつけてくださいね^^
 

初挑戦で

 投稿者:とらうさメール  投稿日:2008年11月30日(日)07時24分52秒
  おはようございます、キャスバルさん
フォルスターはまったくの初挑戦で(-_-;)
VN材が良いと聞いてますが、今は欠品で手に入らないようですし・・・
今考えているのはきのこの山のバクテリア産卵木にしてみようかな、と。
F6ならまだもう少し頑張れるのでは?よくは分かりませんが(^^ゞ
以前、F14と言うのは聞いたことがあります。産地は山梨でしたが

http://torausa-tea-room.at.webry.info

 

レンタル掲示板
/24