teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


行ってらっしゃ~い♪

 投稿者:マルミ  投稿日:2002年 3月31日(日)00時17分29秒
  行ってらっしゃ~い、です>イグぴょんさん(って、これを読む頃にはもう、お帰りなさいの気も...(笑))
気温が不安定だと、体調も崩しがちですよね。くれぐれも無理なさらないで下さいね(はぁと)
そうです、うちの仔は男の仔です。わんぱくでもいい、強く逞しく育って欲しい.....って、確か、丸大ハムの宣伝だと
思いましたが、彼はその思いを受けたらしく、すくすくとハムのような体型に育ちつつあります.....ヽ( ´ー`)ノ
 
 

行って来ます☆

 投稿者:イグぴょんメール  投稿日:2002年 3月27日(水)07時10分19秒
  マルミさん、ご心配ありがとうでした。
どうにか体調も安定したようなので、里帰りしてきます。
ピョコ君、男の子だったのね・・・何か名前の感じで勝手に
女の子だと思いこんでました。(^^ゞ

爆発・・・そろそろかしら? o(^o^)o ワクワク (笑)
 

ありがとうございます~

 投稿者:マルミ  投稿日:2002年 3月 7日(木)22時59分55秒
  お祝い、ありがとうございます~(^^)>イグぴょんさん
ビスコッティ、喜んでました。でも、彼はかなりの喰いしん坊なので、食べられるものなら、実は、何でも良かったりして....(笑)
シュナ君のお知り合いがいるんですね。うちの会社にも女の仔シュナちゃんがいます(^^)

爆弾、とりあえず、まだ、大丈夫のようですね(爆)
 

Happy Birthday♪

 投稿者:イグぴょんメール  投稿日:2002年 3月 6日(水)23時27分38秒
  ピョコちゃん、ビスコッティ喜んでくれましたか?(^.^)
今日は、シュナウザーくんと遊んできた私でした。

爆発、楽しみにしてますが・・・巻き込まれないように
気をつけなくちゃあ~。(¨;)
 

失礼しましたm(__)m

 投稿者:マルミ  投稿日:2002年 3月 4日(月)22時46分22秒
  不備の件、どうも済みませんでしたm(__)m>nanakoさん
先程、メールをお送りしましたので、宜しくお願いします☆
 

始めまして

 投稿者:nanakoメール  投稿日:2002年 3月 3日(日)18時02分21秒
  はじめまして、harbot love同盟管理人のnanakoです。
参加希望ありがとうございます。
しかし、掲示板の方に必要事項をかかれていなかったので、
もう一度今度はメールの方に送っていただきたいのですが・・・。

必要事項は↓のやつです。
1、お名前
2、メールアドレス
3、ホームページアドレス(ある方のみ)
4.ハーボットのお名前(いる方のみ)
5、意気込み(一言)

これをコピーしてnanako-h@deneb.freemail.ne.jpこちらに送ってください。
お願いします。

http://isweb24.infoseek.co.jp/diary/nanako75/top.htm

 

内緒(^-^)

 投稿者:マルミ  投稿日:2002年 3月 1日(金)22時41分29秒
  あ、イグぴょんさんだ~(^^)
爆弾がいつ爆発するか....それは、ひ・み・つっ(爆)
 

ピョコちゃん♪

 投稿者:イグぴょんメール  投稿日:2002年 2月21日(木)13時37分26秒
  かわいいですね~。(^.^)
子犬さん達にも和みましたよ。

爆弾・・・爆発はいつだろう?(笑)

http://www.igupyon.com/

 

爆弾がぁ~(;.;)

 投稿者:マルミ  投稿日:2002年 2月20日(水)22時03分33秒
  うぅ....下の書き込みの爆弾、IEだと見えない事、忘れてた(爆)
 

爆弾

 投稿者:マルミ  投稿日:2002年 2月17日(日)14時40分20秒
  誰もいないかな(^^ )( ^^)(^^ )( ^^) よし、今だ(^0^)/
M
5,4,3,2..... 撤収(^^)!!/~~~~~~~~~~
 

レンタル掲示板
/3