teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


とうとう

 投稿者:ボン  投稿日:2010年10月10日(日)10時36分50秒
  お見合いなるものにも手を出すのです!
出会いは20代、気付けばアラフォー…長いお付き合いです!
これからもシクヨロ♪(´ε` )
 
 

下痢

 投稿者:つかさ  投稿日:2010年 9月 6日(月)22時47分8秒
  そーです!下痢なんです。 中国は大連と上海へ研修旅行に行ってきたのですが、下痢なんです。
帰ってきて二日経つというのに下痢なんです。

下痢です。

おやすみ☆
 

おめでとう

 投稿者:ボン  投稿日:2010年 8月 6日(金)23時17分42秒
  >つる
無事出産おめでとう!!
男でも女でも無事なら、とにかく母子ともに無事なら
言うことなし!!
でも、女の子・・・今までとは違う発見や子育てになって
大変やけど楽しくなりそうやね!
 

たまに見てます

 投稿者:だいお  投稿日:2010年 7月 4日(日)01時19分47秒
  ツイッターもいいけど掲示板も良いね
久々に昔の書き込みを読んだ感想。

つるはもうすぐやね~
出番初の三人目、元気に生まれてこいよー


…ちなみに男の子だと大胆予想。
 

誰も見てないかな?

 投稿者:つる  投稿日:2010年 4月29日(木)17時36分31秒
  久しぶりに見たら、書き込みたくなった。

あたしは今、第三子の妊娠7ヶ月半。特に張りもなく、出血もなく、順調に仕事しています。悪がき2人は4歳1歳で、毎日何かを破壊してくれています。

三人目男やったらどうしよう・・・
 

あけましておめでとうハートx2

 投稿者:ボン  投稿日:2009年 1月 2日(金)03時36分55秒
  あけましておめでとうハートx2
今年もよろしくPieceチョキ
 

マジ?

 投稿者:ボン  投稿日:2008年 9月14日(日)00時58分26秒
  久々やぁ~*^_^*と思ったらそんな話、初耳◎o◎
でも13日は何事もなかったねGOOD! ̄ー ̄
しっかりお母ちゃんしてる?

そうそう、昨年、たけしは祝結婚クラッカーしたようです!知ってる人も居てるんかな?一応ご報告

しんさんは元気かなぁ?
 

お久しぶりです^o^

 投稿者:★まり★メール  投稿日:2008年 9月12日(金)23時53分17秒
  みなさん^o^お久しぶりです。つるちゃん叶くん大きくなったかな。
うちももうすぐ4才と1才だよ。早いよねッNo.1!

今日久しぶりに書き込みしたのは…

今日の晩から13日2時から4時にかけて うちの住んでる岡崎市が8、6Mぐらいの大きい地震が来るってウワサ'_';
みんな知ってる!?びびるよね。うちのアパート古いし、1階だし、地震があるとまずいなーって´_`

今日来なかったらあさってだって汗汗汗汗
この前は岡崎市すごい雨で近くの人が流されたし、いつかは三河大地震があるって前から言ってるし…怖いよね。

ウソでありますよーに'_';
 

進んでる!!

 投稿者:つる  投稿日:2008年 8月27日(水)13時51分50秒
  大塚家も元気です!

産後1ヵ月弱。今回もじっかに帰らず乗り切りました。

ちょっと和仲の動きについていけない産後の身体ではありましたが、そこはイエイ!保育園!ということで・・・・助かりました!

家事は一切けんちゃん担当で、おかげで1ヵ月ほとんど体重戻ってません(笑

次男坊のカノッチはすくすく?いやブクブクと和仲に続く朝青龍っぷりを発揮してます。

いつかみんなで会いたいなぁぁ><
 

おっ!

 投稿者:ボン  投稿日:2008年 8月21日(木)02時09分4秒
  お元気?
鈴虫の声も聞きに行かなくちゃ!
 

レンタル掲示板
/11