teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:鹿男  投稿日:2008年 6月14日(土)17時25分28秒
  他に学生はいませんか?  
 

(無題)

 投稿者:原田  投稿日:2008年 5月10日(土)22時54分45秒
  みんな元気?  

みんなで集まりませんか?

 投稿者:石川  投稿日:2007年 7月 2日(月)22時59分37秒
  お盆に飲み会でもしようかと思っています。
8/11~8/16のどれかに大阪でしようと思っています。
ここに意見など書き込んでくれるとありがたいです。
 

会費

 投稿者:カジタ  投稿日:2007年 1月13日(土)01時43分38秒
編集済
  OB会報が届かない、あるいは見ていない、あるいはもう捨てた人のための会費の払い方です。

会費の振込み方法。
郵便局へ行き、備え付けの「払込取扱票」に以下①~⑤の記入をしてOB会費と料金(100円~150円)とともに窓口に持っていき振り込む。
①最上段「口座記号番号」欄に「00950-9-25706」と記入
②「加入者名」欄に「六稜サッカー部OB会」と記入
③金額欄に「払い込む会費金額(学生は3千円、社会人は5千円)」を記入
④最下段「ご依頼人」欄に住所・氏名・電話番号を記入
⑤右側の請求書兼受領書にも同様の記入をする

以上ですが、僕のところにOB会報に同封されている払込取扱票(上記①②は既に記入してある)が30枚ほど送られてきたので、それで振り込みたいって人は僕に連絡ください。手渡しするか、郵送します。僕の気が向いた人から声をかけるとは思いますが。

現在、H18年度の会費を納入しているのは僕らの代は21人中6人みたいです。
会費払おうって思ってくれている人はよろしくお願いします。
 

年末サッカー

 投稿者:やまざき  投稿日:2006年10月26日(木)15時58分54秒
  12月30日14:00から阪大豊中キャンパスで北野若手OBが集まってサッカーします。
みんなで集まってサッカーするいいチャンスなので、いける人は積極的に参加しましょう!
 

近況

 投稿者:トメ  投稿日:2006年 8月21日(月)01時21分15秒
  僕はまだまだ学生です。

てらも、今日も電気をありがとう。
 

近況

 投稿者:原田  投稿日:2006年 7月 1日(土)22時01分51秒
  最近みんなどうしてるの?
社会人したり院生したりしてるの?
 

アンケートにご協力お願いします

 投稿者:てらもとメール  投稿日:2006年 3月 8日(水)15時52分46秒
  皆さんにお願いがあります。

先日、僕が四月から働くことになる関西電力より課題が提示されました。その課題とは、「周囲の人から『関西電力に関するイメージ』を聴き取り、それを基に今後関西電力は何をすべきかを考察し、新入社員研修時に発表する」という非常にやっかいなものです。そこで、皆さんの関西電力に対するイメージを教えてください。

リンク先に僕が作成したアンケートがあり、いくつか質問項目があるので、それに記入し、最後に「回答を送信」をクリックしてください。個人名を記入するところはありませんし、僕以外がアンケートの結果を閲覧、使用することは絶対にありません。質問のほとんどが選択肢で記入する形式なので、3分もあれば終わると思います。できるだけ多くのデータを集めたいので、特に自宅に住んでいる方はご家族にもアンケートに参加していただけると非常にありがたいです。

よろしくお願いします。

http://shun.japal.co.jp/enq/enquete.html?UID=vtSzTxSD&EID=j5Qew52A

 

(無題)

 投稿者:卒論書かなきゃ  投稿日:2006年 1月12日(木)23時25分0秒
  偶然ラーメン屋で会った上島が不健康そうな僕を見て鼻でフッて笑った件について。  

(無題)

 投稿者:奈良人  投稿日:2005年11月21日(月)21時37分27秒
  26日セレッソ応援しに横浜へ行きます。
キノッチ君よろしゅう
 

レンタル掲示板
/14