teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


みゃあの私書箱から

 投稿者:モグ  投稿日:2011年 5月24日(火)00時55分37秒
  今日行った村山古道の写真2枚ばかり送りました。見てね。モグは写ってないけど、村山浅間神社と道標です。  
 

なるほど

 投稿者:みゃあ  投稿日:2011年 5月12日(木)22時20分42秒
  村山古道を歩くツアーがあるのねミ・ω・ ミ

確かに現在は廃れてしまい、けもの道を踏み分けて行くんだろうけど…

なかなかのチャレンジャーだわ^o^;

天気も急変するし、スゴイ道を歩くと思うけど、
成功を祈るよベル
 

なぜなら・・・

 投稿者:モグ  投稿日:2011年 5月10日(火)21時59分21秒
  大昔、修験者が富士登山をする際、使った村山古道という路があったらしいのですが、スバルライン?の開通か何かで廃れ、最近どっかの教授だかが、道なき道を歩き、路を作りつつ五合目まで歩いたらしいので、同じ道を歩きたくなったんだ(笑)
まあ、五合目までだけどサバイバルかもしれないがツアーだし、一人じゃないし面白そうだし、でも、大木が倒れてるかもしれないとこを跨ぎ、獣道のようなとこを草を踏みしめながら歩くらしいけど。
ちなみに五合目から頂上へは4回行ってるけどね、富士宮五合目からも1回ね。
去年は槍ヶ岳に登ったよ。岩山必死で梯子や岩にしがみついて落ちないようにね。(笑)
昔から歩くの好きで好きで、朝霧高原行ったのころには富士山3回目だったし、でも、剣ヶ峰には4回目でやっと行けた(笑)
 

驚き!!

 投稿者:みゃあ@ipad  投稿日:2011年 5月10日(火)20時55分31秒
  もぐちゃん、何故に徒歩で富士登山?!

てか、田子ノ浦からって...室町時代の富士講かいっ(笑)
しかし、村山口はみゃあの実家の近所だぁ

あの朝霧高原の旅が思い出されるねぇ(^o^)
 

元気そうでなによりです(笑)

 投稿者:モグ  投稿日:2011年 5月 8日(日)20時57分41秒
  先日、田子の浦から富士山に向けて歩き出したので、毎回みゃあの家のそばを歩いてるみたいで、朝霧高原に行ったときがとても懐かしいです。まだ1回目なので吉原宿あたりで止まってますが、次は村山浅間神社まで歩きます。ファイトモグ(笑)  

るしふぇりゅ~

 投稿者:みゃあ@ipad  投稿日:2011年 4月29日(金)22時43分20秒
  おひさではないかぁ(^。^)
元気にしてるかぁ?
パソコンが最近おかしいさ。何か悲しくなる(>_<)
新しいの買いたいなぁ~って思うんだけど、
職場でWindows7を使いこなせず、迷ってるさ。。。
 

元気そうで

 投稿者:ルシフェル  投稿日:2011年 4月27日(水)20時35分0秒
  久しぶりに部屋をのぞいたらみゃあさんが活動しているではないですか!!!!!
テンションあがりましたwww
スマホに魅かれます。でもほぼ同機能のiPod touchを持っているので、買うのにためらいを感じます…
 

迷い

 投稿者:みゃあ@ケータイ  投稿日:2011年 4月16日(土)20時58分30秒
  スマホにしようか

そのまましばらくケータイでいくか

そこが問題だミ・ω・ ミ
 

春なのに。。。

 投稿者:みゃあ@ipad  投稿日:2011年 4月 9日(土)20時35分34秒
  寒い…
サクラが散ってまう~(>_<)
 

ごぶさたです。

 投稿者:みゃあ@ipad  投稿日:2011年 3月19日(土)22時53分17秒
  どーもです☆
久々に管理人に戻ってみました(笑)
ホント、いい加減ですんません(^^;)
また時々顔出します。
パパ、モグちゃんもお元気で頑張ってますかー。
 

冬眠?

 投稿者:さんばるパパ  投稿日:2010年 3月 7日(日)16時29分18秒
  コンコン!
もうすぐ春ですよ~
 

A HAPPY NEW YEAR♪

 投稿者:モグ  投稿日:2010年 1月 3日(日)22時36分51秒
  音信不通・・・10月の書き込みから何にも反応ない・・・
おーーーーーーい、みゃあ~~~~・・・。。。。
 

あけおめ

 投稿者:さんばるパパ  投稿日:2010年 1月 2日(土)02時29分17秒
  ツンツン(安否確認w  

\(^0^)人(^0^)/ おひさ~

 投稿者:モグ  投稿日:2009年10月11日(日)22時54分23秒
  元気ですかぁ~???
モグは相変わらず・・・です。みゃあ、元気ぃ~~??
モグは最近、にせJOさん事件の、本物さんと同じ事務所でブログしてる人のブログを見るのが日課となってます・・・(^^:
 

おい!

 投稿者:さんばるパパ  投稿日:2009年 9月 5日(土)21時30分2秒
  前に転勤で九州だと書いただろう。
温泉近いぞw
 

え~?!×o×

 投稿者:みゃあ@まな娘  投稿日:2009年 8月24日(月)00時53分17秒
  パパ、なにげに九州?
吉野ヶ里遺跡!
西都原古墳群!
太宰府天満宮!
九州新幹線新幹線
ゆふいんの森!
 

たまには

 投稿者:さんばるパパ  投稿日:2009年 7月26日(日)10時30分22秒
  静岡空港つくってあげたから、九州までたまには来なさい。(マテ  

やほ^o^ハート

 投稿者:みゃあ@管理人  投稿日:2009年 7月13日(月)22時43分44秒
  ときに…生きてるよハートハート
おとうちゃまハートハートハート
 

安否確認

 投稿者:さんばるパパ  投稿日:2009年 7月 4日(土)22時38分27秒
  コンコン(オイ  

大晦日だ

 投稿者:さんばるパパ  投稿日:2008年12月31日(水)23時03分46秒
  来年こそはと思い続けて早幾年。。^^;
がんばろ~。ナニオダ?ナニモカモダ!
 

レンタル掲示板
/6