teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


後藤芳徳

 投稿者:ドトール  投稿日:2013年 1月13日(日)18時15分32秒
  話を聞いてあげる。
この人の話は…面白いと思った人から、その話面白いね。もっと聞かせてと言われたら自分が価値ある存在と思いがちになり、盛り上がる。相手の話を聞く技術
できる限り質問して親和性を得る。ラポールのスキル、
 
 

ゴミ袋

 投稿者:自己流  投稿日:2013年 1月 6日(日)13時40分9秒
  人の例えに。
ゴミ袋がないと、ごみを捨てられなくて困るけど、利用されてすぐ捨てられるだけのゴミ袋・・・
役に立つけど、捨てられる。
 

例えツッコミ

 投稿者:後藤さん  投稿日:2013年 1月 3日(木)21時42分31秒
  ・新しい地球のアダムとイブでしょ?
・四捨五入したら大沢たかおでしょ。
・小学生だったら、泣いてるぞ!
・爆弾の火薬多くない?
・誰かタオルを投げてください
・ゲームだったら一回死んでんで!
・人前じゃなかったら抱きしめてんで!
・一回、息継ぎさせて
・お前、2年くらい充電してこいや!
 

指と腕の組み方

 投稿者:korakuen  投稿日:2012年11月15日(木)23時00分38秒
  左親指が上:情報のインプットが右脳
右親指が上:情報のインプットが左脳
左腕が上:情報のアウトプットが右脳
右腕が上:情報のアウトプットが左脳

右脳は直感的、左脳は論理的な働きをする

右×右:直感で捉え直感で伝える:楽天的・マイペース
右×左:直感で捉え論理的に伝える:個性豊か・負けず嫌い
左×左:論理的に捉え論理的に伝える:社交的・おしゃべり
左×右:論理的に捉え直感で伝える:真面目・努力家
 

心理テスト

 投稿者:後楽園箱根  投稿日:2012年11月11日(日)16時12分12秒
  赤青緑紫で身近な異性を思い浮かべてください。
赤がライバル
情熱と闘志の対象

青が誠意と信頼で理想の恋人
緑は自然と安全で、兄弟
紫は隠し事とセックスの象徴で浮気相手やセフレ
 

四字熟語

 投稿者:後楽園箱根  投稿日:2012年11月11日(日)15時56分30秒
  2つ四字熟語を思い浮かべてください
ひとつ目が人生観
二つ目が恋愛観
 

ゴルフ場のトイレで少年とパパと僕と

 投稿者:後楽園  投稿日:2012年 2月13日(月)15時05分0秒
  こないだゴルフ場の打ちっぱなしに行ったときのこと

生意気と言うかパパにかなり物申す男の子がいました

パパがトイレに行きたいから僕もきたとか
となりのゴルフやってた人はパパよりも下手だったとか
パパよりもとなりの人の髪型が素敵だったとか
パパの洋服は緑色の方が似合うとか
このトイレは家よりもきれいだとか
会話の中身はパパとの比較ばかり

川の字で男の子を挟んで僕も用を足しました

すると……少年が左右の股間を見始めるじゃないでしょうか。。。
焦りました
パパと僕のものを比較してる??!

そして一言、この人の方がパパよりおっきい!!!
 

独裁国家とは

 投稿者:独裁国家  投稿日:2009年 9月21日(月)15時33分16秒
  拍手が30分以上鳴り止まない!
昔のルーマニアしかり今の北朝鮮しかり
何故なら最初に拍手を止めると、スパイと疑われて殺されてしまうから↓↓
 

〆の言葉

 投稿者:三澤  投稿日:2009年 4月25日(土)18時44分27秒
  ここにいる皆さんは僕にとって人生のかけがえのない方々です。数え切れないことを教わり本当に感謝しております。数え切れないほど衝突してしまったこともあるでしょう。けれども優しい皆さんに救われ助けられ生きてきました。人から影響を受けやすい僕は皆さんと過ごすことで皆さんから数え切れないほど良いところを盗みました。感謝しております。今日という日は僕たちにがまさに主役なのですが、当然ながら今日で終わり、今日が人生のクライマックスではなく、これからが人生のスタートです。今後も皆さんにご指導いただきながら主役、楽しい人生を、幸せな人生を二人で歩んでいきます。そのあかつきにはいつ皆さんとお会いしても幸せと思われるように主役でいられるように、そして自分たちだけでなく皆様に幸せを分け与えるような夫婦になりたいと思います。皆様の今後のご健勝を祈念するとともに、  

無趣味のすすめ

 投稿者:いいことば  投稿日:2009年 3月29日(日)23時49分1秒
  趣味の世界には自分を脅かすものが無い代わりに、人生を揺るがすような出会いも発見もない。
心を震わせ、精神をエクスパンドするような失望も歓喜も興奮もない。真の達成感や充実感は、多大なコストとリスクと危機感を伴った作業のなかにあり、常に失意や絶望と隣り合わせに存在している。
つまり、それらはわたしたちの「仕事」の中にしかない。
 

レンタル掲示板
/8