teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:スマホのゆりりん  投稿日:2013年 3月12日(火)20時37分57秒
  明日検査2つ。次回見舞予定は14日夕方。いたって元気。
夕食に、差し入れたふきのとう天ぷらと、海苔の佃煮を見つかっておこらりました~。
 
 

国際医療センター

 投稿者:ゆりちゃん  投稿日:2013年 3月10日(日)08時42分33秒
  ローソンと、なんとスタバが入ってます  

(無題)

 投稿者:なつ  投稿日:2013年 3月 9日(土)22時49分49秒
  ありがとう。
報告も一苦労だよね。
感謝。
 

いくをちゃんオーバーホール

 投稿者:ゆりちゃん  投稿日:2013年 3月 9日(土)22時21分57秒
  とりあえずの入院場所
国際医療センター A(心臓棟?)棟4階405号室
今のこれは個室。あき次第大部屋。
水曜日、ちょっと前に進められて撮ったCT画像を見る。@本川越診療所
以前人工血管を入れた弓部大動脈瘤の、下の部分がまた解離して、10センチ×7センチの
断面の瘤ができていること判明。
その診療所に国際医療センターの心臓血管外科の先生が土曜日に来るので
そのとき見てもらうことにした。
テクノのとりあえず最後の仕事を9日土曜午前にすべて手配して診療所に行く
手はずにした。
午前の仕事に出る→長崎の仕事だけ残していったん社長帰宅
→診療所に来た医療センターの先生(神戸(かんべ)先生)から
電話→仕事に行ってもいいけど車を運転させない、奥さんが付き添うように
してほしい、おわったら診療所へ
→美容院を終えたゆりが車をそのままだして長崎へテクノを乗せていく
→社長仕事の指図→診療所から電話、診療所へ来ないでそのまま国際医療センター
へ行って救急窓口で受け付けできるようにしたから直接向かってほしい
→ゆりスマホのナビを初めてオンにして国際医療センターへ向かう
→事務手続きと採決採尿などをすると車いすがお出迎え
→部屋へ入る。血圧が超あがっている(180!)ので、腎臓対策の水分の点滴に降圧剤いれて
投与。130くらいまで下がる。
とりあえず、携帯とお小遣い2000円を置いて帰宅。
ワイン屋でご飯→帰宅。みんなに電話。
本日はこれまで。ちなみに入院患者IDは898942。こじつけ無しで。
 

(無題)

 投稿者:F  投稿日:2011年 6月 1日(水)16時53分37秒
  御嶽山 曇りだけど御嶽神社まで頑張ってみた ずーっと登りで七千五百歩でした 今 青梅の簡保の宿 何日かすると 脚 痛くなるよ きっと 最近直ぐには反応してくれないのでね 社長も私もフラグ明日は玉堂記念館の予定です  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 4月20日(水)22時14分14秒
  お疲れパーも~家ついたか?  

黒部か

 投稿者:西東京  投稿日:2011年 4月20日(水)22時00分29秒
  いいな、黒部

1人で見にいったっきりだな。

 

黒部 雪の大谷

 投稿者:F  投稿日:2011年 4月19日(火)18時10分47秒
  大雪でダムも景色も真っ白だー ×o× 室堂の雪道は雪壁が今年は17メートル雪も降って写真撮っても空と雪壁の区別がなーい  寒さは ハンパじゃないし 誠に らしい雰囲気を満喫できましたねー曇り雪  もう少しでバスは藤岡のジヤンクシヨンから関越入りなので20時には帰れるかな  なにしろ 朝6時30発でして^o^  

高遠の桜

 投稿者:F  投稿日:2011年 4月18日(月)16時56分46秒
  満開なり その下に花見客うじゃうじゃ 今夜は栂池の宿 明日は室堂 雪の大谷 黒部のダム 天気予報あまり良くなし  

おめでたい

 投稿者:Y  投稿日:2011年 4月 4日(月)23時45分54秒
  金婚式には、みんなで縦笛で「金婚式」を吹いてあげます。
みーらっみっみっみっみーれみふぁー、ってやつです。
まだまだがんばってください。
 

レンタル掲示板
/12