teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


痛飲

 投稿者:pahheru  投稿日:2005年10月11日(火)23時46分0秒
  初日から呑んでしまったぁ。  
 

(無題)

 投稿者:pahheru  投稿日:2005年 3月 3日(木)00時09分52秒
  飯島夏樹さんって方が昨日亡くなった。
http://www.shinchosha.co.jp/tenkimi/top.html

サラちゃん知ってる??


彼の生きざまをみて(日記を読んで)感動した!!
ワシもあんな生かされ方をしたみたい。
死というゴールに向かって力一杯伝えたいことを吐き出す彼の生きざま。
死ぬ時は彼のように死にたい。
 

(無題)

 投稿者:pahheru  投稿日:2005年 1月23日(日)00時07分40秒
  リハビリテーションフォーラム、お疲れでございました。
フォーラムへ行こうと思ったのだけど・・・・・・・・
実家の用事や子どもの習い事のお供等々・・・・・・
行けませんでした。

せめても、と思い、夕方、子どもの習い事の帰りにチョコッと
芸文館あたりを通りましたよん。
サラちゃんが中にいるのだろうなぁって思いながら。


仕事頑張ってるみたいだねぇ。
まぁ、ボチボチやっておくれぇ。




 

(無題)

 投稿者:さら  投稿日:2005年 1月19日(水)17時38分6秒
  小山昭子さんは小山明子さんでしたね。  

(無題)

 投稿者:さら  投稿日:2005年 1月19日(水)17時37分1秒
  お久しぶりです。
元気にしていますが、忙しくて遊ぶ気にもならない毎日です。

今週の土曜日(22日)、リハビリテーションフォーラムが芸文館であります。
女優の小山昭子さんの講演もあります。大島渚監督の介護のことなどをお話されるのだと思います。
午後1時からです。入場は無料、よろしければ来てみてくださいね。
勤めている病院の主催なので、私は裏方のスタッフですが・・・
 

(無題)

 投稿者:pahheru  投稿日:2005年 1月 8日(土)23時22分17秒
  あけまして・・・・・
って、もうお正月もとうに過ぎとる(笑)

寒中お見舞い申し上げます♪
元気でしとるかの??
ワシは何とか生きとるでぇ。

 

(無題)

 投稿者:さら  投稿日:2004年11月25日(木)22時26分58秒
  お元気なのでしょうか??  

(無題)

 投稿者:pahheru  投稿日:2004年 8月20日(金)21時43分5秒
  ここにカキコするのも久しぶりじゃのぉ。
今夜は、独身♪
ホント久々の独身生活じゃ。
ネットもおもいっきりできるじょぉ(嬉)
今夜はゆっくり羽根を伸ばそっと・・・・・・・


昨日メールしたけどジュリちゃんは、元気なんかなぁ??
心配してます。

もちろんジュリちゃんも心配だけど・・・・・・・
ジュリちゃんがいなくなった後のサラちゃんの方が
もっと心配というのが僕の本音です。
ぽっかり、心に穴が開いたようになるのじゃ無いかなぁ?
 

サラ日記読んだでぇ

 投稿者:pahheru  投稿日:2004年 7月29日(木)22時05分13秒
  樹里ちゃんとの思い出を忘れないためにも日記を書くのは良いことだね。
僕も読んでいて感動します。
奇跡を信じるべきかどうか・・・・・
僕には分からないけど、良い思い出をいっぱい残せると良いね。


pahheruで書き込みしようかと思ったけど、辞めたぁ。
ここに書きますぅ(笑)
 

(無題)

 投稿者:さらちん  投稿日:2004年 7月15日(木)22時15分56秒
  飲みにいこう!!  

(無題)

 投稿者:pahheru  投稿日:2004年 7月 6日(火)22時56分45秒
  久々のカキコじゃぁ。
最近おもろいことなぁ・・・・・・
無い!!(断言)

さみしいなぁ。
何かオモロイ事探さないと。

ところで、東京見物は全くなかったのかい??
土産話が有れば聞きたいぃぃぃ。
 

(無題)

 投稿者:さら  投稿日:2004年 6月24日(木)20時56分13秒
  何か面白いことないですかぁ?  

(無題)

 投稿者:pahheru  投稿日:2004年 6月 8日(火)23時24分9秒
  温泉で暖めたのが効いたのか、腰の具合がかなり良くなってきたヨン。
今回のぎっくり腰は回復が早いです。
前回のは、全快までに一年近くかかったモンねぇ。

そろそろ、筋トレ開始してパワーアップするかなぁ!!
 

(無題)

 投稿者:pahheru  投稿日:2004年 5月30日(日)22時19分42秒
  先日はどうも、久々に癒されました♪

んが、一昨日事故ちゃいました。(涙)
僕が、原付運転中に車と接触・・・・・
相手の車が停止中に脇をすり抜けようとして、
原付のミラーを軽四のドアミラーがコッツン。
ほんのチョコっと触れた感じでした。


相手から修理代を請求されてます。
全然傷ついていないのにねぇ。(笑)
やれやれです。
うざいです。
はぁぁぁぁ。
 

(無題)

 投稿者:pahheru  投稿日:2004年 5月21日(金)23時04分41秒
  さっき、PCにメールしたでぇ。
読んでくらはい。

今日は、疲労困憊じゃぁ。
開放感じゃぁ。

よって、ぐっすり寝ます。
 

(無題)

 投稿者:さらちん  投稿日:2004年 5月18日(火)23時27分2秒
  お休み取れたのね~。楽しみです。
ワイナリーもいいですねぇ~。私ひとりで飲んでもいいんですか??ウシシ♪
 

(無題)

 投稿者:pahheru  投稿日:2004年 5月17日(月)23時00分51秒
  なるべく朝早く家をでるからイッパイ観光しましょうね。
温泉館以外、どこに行こうかな??
なんかリクエストはあるかい??

サッポロワイナリーとかはどうかな??
って、僕は車だから呑めないけど・・・・・
サラちゃんはタップリ呑んでおくれぇぇぇ。(笑)
 

(無題)

 投稿者:pahheru  投稿日:2004年 5月17日(月)22時32分7秒
  24日♪休みとれたでぇぇぇ。
湯郷鷺温泉館に行きませう。

 

(無題)

 投稿者:pahheru  投稿日:2004年 5月14日(金)23時16分1秒
  も・もしかして・・・・・・
ウイルスか??

入院させるのかい。
そりゃ、不便じゃなぁ。
って、ご老体のマックは、治るのかぁ。
 

(無題)

 投稿者:さらちん  投稿日:2004年 5月14日(金)20時57分55秒
  入院費用がぼっけーかかりそうです・・・  

(無題)

 投稿者:さらちん  投稿日:2004年 5月14日(金)20時56分47秒
  マックちゃんはハードディスクがいかれちゃったようで本日入院しました・・・  

(無題)

 投稿者:pahheru  投稿日:2004年 5月13日(木)23時12分52秒
  そうそう、最近マックを対象にしたウイルスがばらまかれているらしいよ。
気をつけてねぇ。
見ず知らずの添付ファイルは開かない方が良いです。
 

(無題)

 投稿者:pahheru  投稿日:2004年 5月13日(木)23時11分10秒
  今夜は、準夜なのかな?
お花を渡したかったけど・・・・・
残念ですぅ。
またの機会に持って行きますね。
 

(無題)

 投稿者:pahheru  投稿日:2004年 5月 8日(土)00時08分59秒
  明日は、職場のゴルフコンペじゃぁ。
あんまり行きたくないけど・・・・
付き合いだから・・・・

こんな感じで無理矢理コンペに行ったりしていると
自律神経が悲鳴を上げてしまうのです。(笑)

はぁぁぁ、さらちゃんに癒されたい。
 

(無題)

 投稿者:pahheru  投稿日:2004年 5月 8日(土)00時05分49秒
  24日だね。
了解♪
楽しみにしてますぅ。

湯郷鷺温泉館へもう一回行ってみたいなぁ。
 

(無題)

 投稿者:さら  投稿日:2004年 5月 6日(木)21時58分57秒
  ごめんなさい。18日は病棟お都合で勤務なってしまいました。
24日でもよいですか?
 

(無題)

 投稿者:pahheru  投稿日:2004年 5月 5日(水)23時17分45秒
  温泉は、18日が良いかなぁ♪
24日でも良いかも。
楽しみじゃぁ。
朝一番から行きましょうね。

タオルを用意しておいてくれると嬉しいです。

ゴールデンウィークは・・・・・
実家で肉体労働の日々じゃった・・・・・
筋肉痛です。
まぁ、少しは体が引き締まったかもね。(笑)
 

(無題)

 投稿者:さら  投稿日:2004年 5月 4日(火)22時27分57秒
  ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?  

(無題)

 投稿者:さら  投稿日:2004年 4月28日(水)21時51分28秒
  ぜひ行きましょ~~~~
いつがいいですか??
5月は11日、14日。18日。24日、28日・・・がお休みです。
 

(無題)

 投稿者:pahheru  投稿日:2004年 4月26日(月)00時11分2秒
  湯郷or湯原、平日に温泉行きたいにゃぁ~。
公私ともに激務が続いたんだからバチ当たらんじゃろ。
はぁぁぁ、ゆっくりしたいよぉ。

サラちゃんの都合はどうじゃ??
 

(無題)

 投稿者:さら  投稿日:2004年 4月22日(木)21時09分9秒
  どうしてますか?お元気なんかなぁ?今、大阪にいます。  

(無題)

 投稿者:さら  投稿日:2004年 4月16日(金)07時46分9秒
  お~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い
元気なんかナァ~?
 

(無題)

 投稿者:さら  投稿日:2004年 4月 4日(日)22時35分10秒
  春休み中には会えませんでしたねぇ~

落ち着いたらまた遊びましょ~
 

(無題)

 投稿者:pahheru  投稿日:2004年 3月31日(水)00時01分32秒
  失調症、だいぶ良くなりました。
まだ、レンドルミンは手放せませんが・・・・・


ほんと、サラちゃんとお話ししたいよぉ。
積もる話がイッパイ。
癒されたいですぅ。

 

(無題)

 投稿者:さら  投稿日:2004年 3月27日(土)20時17分45秒
  遊びましょ  

(無題)

 投稿者:pahheru  投稿日:2004年 3月14日(日)01時01分0秒
  さすがサラちゃん鋭い!!
失調症の原因は、学童のことです。

指導員(学童の先生)と保護者の間に挟まれて、スンゴイストレスです。

指導員が一斉に辞めちゃうかもしれないのです。
来年度、学童が無くなっちゃうかもしれない。

責任感のない指導員。
権利意識の強い保護者。

指導員も女性、権利意識の強い保護者も女性。

女性同士の恨みは怖いなぁ。
はぁぁぁぁ。。

まぁ、なるようにしかならない心境です。
 

(無題)

 投稿者:さら  投稿日:2004年 3月13日(土)20時14分23秒
  大丈夫なのでしょうか??
学童の事じゃなくて学校の事って・・・
イジメかなにか??

またゆっくりお話しましょう。
よい方向に解決することを祈ってます。
 

(無題)

 投稿者:pahheru  投稿日:2004年 3月13日(土)01時09分1秒
  また、悩みを聞いてくださいねぇ。

疲労困憊ですぅ。
 

(無題)

 投稿者:pahheru  投稿日:2004年 3月13日(土)01時07分39秒
  久しぶりじゃなぁ。
ワシ、今、元気が全くない・・・・・
まじめな話、自律神経失調症寸前(マジで)

レンドルミンがないと夜、寝られない。

唾液がでにくくなる。

いつも体が寒く感じる。

朝起きると、寝汗がびっしょり。


ふぅぅぅ~。

詳しい事情は文章に書きにくいけど。

まぁ、小学校の問題で非常に苦しい立場に立たされてます。

もう少し落ち着いたら、冷静に話すことが出来るけど・・・・



 

(無題)

 投稿者:さら  投稿日:2004年 3月 8日(月)20時20分41秒
  アロさんがパッフェルは元気かい??ってきにしてたよ。  

(無題)

 投稿者:さら  投稿日:2004年 3月 8日(月)20時06分30秒
  ひらひらひらぁ~~~~~~
お元気ですかァ?
 

(無題)

 投稿者:さら  投稿日:2004年 3月 2日(火)22時06分49秒
  明日から東京に行ってきます。  

(無題)

 投稿者:さら  投稿日:2004年 3月 1日(月)18時47分42秒
  春休みまで待てません。。。。。。  

(無題)

 投稿者:pahheru  投稿日:2004年 2月29日(日)20時56分14秒
  景気づけにイッパイヤリにいきますかぁ!!

子供が春休みになったら自由時間がとれそうじゃぁ(笑)
 

(無題)

 投稿者:pahheru  投稿日:2004年 2月29日(日)20時52分39秒
  日記読んだでぇぇ。
ふ・婦長さんになるんだって!!
(師長って言い回しは違和感を感じるますぅ)

しんどいのだろうけど・・・・・
上司からおもいっきり期待されているのだと思うよ。
たぶんサラちゃんの仕事上の評価が高いのでしょう。

僕が、サラちゃんとお付き合いして分かるのは、頑張り屋さんで、向上心があるって事!!
上司さんもそれを見抜いたんと違うんかぁ。

役所的に言えばトントン拍子の出世じゃぁ。

ここで、期待に応えるべく身を削って仕事しちゃうと・・・・
しんどいわなぁ。
だ・か・ら、自分の身の丈にあった、仕事をこなせば良いと思うよ。

普通にやってたら周りの期待に応えられる実力を貴方は持っているのだと思うよ。

ITにも強いし、危機管理も十分出来る。
自信持って、ボチボチやっておくれ!!

あんまり、頑張りすぎちゃぁダメだよ。
精神的にも肉体的のも健康を維持して仕事をするのが一番だからね!!!!!!!
 

(無題)

 投稿者:pahheru  投稿日:2004年 2月16日(月)23時01分34秒
  冗談は、さておき。
また仕事の責任が増えたのかな??


突然ですが、ニュースです♪
今日、我が家に借り物のワンコが来た。
柴犬、生後一ヶ月。
カワユクてカワユクて(涎)
これから、同じ布団で寝ようかと思う・・・くらい可愛い。
 

(無題)

 投稿者:pahheru  投稿日:2004年 2月16日(月)22時58分39秒
  背中に重いもの.....

????

後背位かぁ??(核爆)


 

(無題)

 投稿者:さら  投稿日:2004年 2月16日(月)21時45分47秒
  ぐぁ~~~~~~ぁぁぁ~
背中に重いものが・・・・乗ってきた・・・
 

(無題)

 投稿者:pahheru  投稿日:2004年 2月10日(火)01時18分14秒
  2回目の成人式♪
おめでとさん^^
 

(無題)

 投稿者:pahheru  投稿日:2004年 2月 8日(日)23時49分51秒
  なんで、ADSLに変更できなかったか??
って言うと、我が家の電話線って、途中から光ケーブルが使われているみたいなのです。
ADSLは、メタル回線じゃぁないと使用できない!

俗に言う、「光収容回線」ってヤツ。
こんなに町中に住んでいるのに、ADSLに接続できないって・・・・・・
なんか矛盾を感じます。
 

(無題)

 投稿者:pahheru  投稿日:2004年 2月 8日(日)23時46分49秒
  久しぶりじゃなぁ。
ウイルスだけど、プロバイダーがしっかりしているのか、ワシの所には、来ません。
まぁ、メールなんか最近ほとんどしてないから、ウイルスも来ないのかもね~。

でぇぇぇ、メールアドレスは変わってないよん。
結局、ケーブルTVのままじゃぁ。

ocnのADSLにしたかったのだけれど・・・・・
我が家の電話では、ADSLには、出来ないってサポートセンターに言われちゃいました。
せっかく、申し込みしたのに無駄でしたよ。
 

(無題)

 投稿者:さら  投稿日:2004年 2月 4日(水)20時52分36秒
  最近全然知らないメールアドレスに添付ファイルがくっついて来るけど、
キットみんなウイルスに感染してるんだろうねぇ~~~

その点、macユーザーのσ(・_・)は関係ない~~~。

winはメールの設定して無いからメールでの感染はないしィ~(∩_∩)
 

(無題)

 投稿者:さら  投稿日:2004年 2月 4日(水)20時47分39秒
 

これは、新しいメールアドレス??
kawa116@crest.ocn.ne.jp
添付ファイルで『body.pif』っていうのがついてきたんだけど、
もしかしたら最近流行りのコンピューターウイルス??
 

(無題)

 投稿者:pahheru  投稿日:2004年 1月28日(水)19時24分21秒
  元気してるかなぁ??
ワシ、最近急に忙しくなってきた・・・・・@仕事
忙しくなってきたところに、職場の同僚が10日間お休みじゃぁ。

はぁぁぁ、今日も残業。
 

(無題)

 投稿者:さら  投稿日:2004年 1月15日(木)23時04分57秒
  何してるんかなァ~~~??
元気なんかナァ~~~~
 

(無題)

 投稿者:pahheru  投稿日:2003年12月31日(水)00時23分4秒
  明日は、歌い納めじゃ。
某公園でお歌を歌う。

確か、ガブリで「やつはし」って人がいたと思うけど。
彼女がアルバイトしてるんだよね。

夜更かしは喉に悪いからさてっと、速攻で寝よっと@すでに夜更かし
 

(無題)

 投稿者:pahheru  投稿日:2003年12月22日(月)22時47分15秒
  美味しいお酒が飲めたかなぁ??


はぁぁぁ、ホントいつになったらサラちゃんと美味しいお酒が飲めるんだろうねぇ。

マッタリしたいなぁ・・・・
 

(無題)

 投稿者:さら  投稿日:2003年12月18日(木)20時16分56秒
  うぉ~~~~~。おいしいお酒が飲みたい今日この頃です!  

(無題)

 投稿者:pahheru  投稿日:2003年12月11日(木)23時07分48秒
  そうそう、イオンの展示(鳥人間)見に行ったよ。
でっかいグライダーだったねぇ。

サラちゃんの息子がいるかと思ってキョロキョロしたけど分からなかった。
 

(無題)

 投稿者:pahheru  投稿日:2003年12月11日(木)23時05分33秒
  =STDEV(数字数字)

これが標準偏差の関数じゃなかったかなぁ。
数字のところに偏差を見たいセルの範囲を指定すれば良いと思うよん。

具体的なデーターを送ってくれたら作ってあげれるかもねぇ。
 

が~んん

 投稿者:pahheru  投稿日:2003年12月11日(木)23時01分38秒
  残念じゃぁ。
またの機会にねぇ。


新年会になるかなぁ・・・・・
 

悲しいお知らせ

 投稿者:さら  投稿日:2003年12月11日(木)20時41分46秒
  がぁ~~~~~~~~ん!
19日は準夜勤だった。ごめんなさい~~~~
 

(無題)

 投稿者:さら  投稿日:2003年12月 9日(火)22時04分54秒
  エクセルが解んない・・・
標準偏差ってどうやって出すんだっけ???
 

(無題)

 投稿者:さら  投稿日:2003年12月 9日(火)22時03分23秒
  オウ泣き・・・ってなんだぁ~??
大丈夫だったような気がします。・・・・・・です。
 

(無題)

 投稿者:さら  投稿日:2003年12月 9日(火)22時01分1秒
  勤務表が手元に無いのでなんとも言えないのだけれど・・・

19日は大丈夫だったオウ泣きがします。
20日と22日は病院と職場の忘年会です。


神戸のルミナリエにいきたァ~~~~~い。
 

(無題)

 投稿者:pahheru  投稿日:2003年12月 8日(月)22時40分19秒
  微妙にうずく傷・・・・・

激しく痛いワケじゃないけど・・・・・

後ろを振り向いた時とか、うなづいた時とかにチクチク。

まぁ、抜糸までの辛抱でしょうね♪


でぇぇぇ、12/19もしくは、12/22に忘年会はいかがでしょうか??
ワシの門限は、23時まで!!

時間限定でサラちゃんがokなら決行したい(笑)
 

(無題)

 投稿者:さら  投稿日:2003年11月23日(日)23時51分54秒
  行ってみてやってくださいな。(^^)
 

(無題)

 投稿者:pahheru  投稿日:2003年11月23日(日)23時41分8秒
  鳥人間♪
いいねぇ。
ワシも行ってこようかしら。


あっ、忘年会は、12月でも良いのよ。
サラちゃんが都合の良い金曜日を指定してねぇ。
 

(無題)

 投稿者:さら  投稿日:2003年11月23日(日)23時32分48秒
  美味しいお酒~イイですねぇ

今週の金曜日は・・・深夜入りだ・・・残念。

 

(無題)

 投稿者:さら  投稿日:2003年11月23日(日)23時28分24秒
  おひさしぶりですぅ~

明日、明後日、イオン倉敷でにいちゃんが鳥人間コンテストに出場した機体を展示するそうです。
あした、見に行こうと思ってます♪
 

(無題)

 投稿者:pahheru  投稿日:2003年11月23日(日)23時22分4秒
  おひさ~。


忘年会は、美味しいお酒が飲める店に行きたいなぁ。
どこが良いだろうか??
焼き肉も食べたい気もするしぃ。。


サラちゃんの都合の良い日を教えておくれぇぇl。
できれば金曜日が良いなぁ。


そうそう、今日は、コンサートをしてきました。
またもや定番のメサイア♪

府中の、こぢんまりした教会で唄いました。
90席しかない会場だけれども立ち見もでる盛況さ!!
お客さんを間近で感じながら唄うのも良いもんです。
お客さんの反応が手に取るように分かるもんねぇ。


最近、色んなうっとうしいことがあったけど
少しは癒されたかもねぇ(笑)

ちょこっとだけストレス解消になりましたぁ。。
 

(無題)

 投稿者:さら  投稿日:2003年11月23日(日)20時52分48秒
  忘年会ですかァ~~いいですねぇ~~~
飲みにいきたいですぅ~~~~~~~~
 

(無題)

 投稿者:pahheru  投稿日:2003年11月21日(金)00時09分28秒
  最近精神的に結構アップアップです。
仕事や家庭が原因ではなく・・・・(少しは有るかも)

子供の学童保育のことでトラブルに巻き込まれてます。
実は、ワシ、学童保育の保護者代表をしてるのじゃ。
学童保育の現場で色んな問題が起こっていて、大変。
学童の先生(指導員)と、ある特定の保護者の間にはさまって・・・・・
悩んでます。

トホホホな毎日じゃぁ。
 

(無題)

 投稿者:pahheru  投稿日:2003年11月21日(金)00時04分38秒
  そろそろ年末、
って、まだまだ早いか(笑)

年末と言えば忘年会♪
久々に呑みに行くかい??

忘年会なら僕も家を留守にしやすいのじゃぁ。
 

(無題)

 投稿者:さら  投稿日:2003年11月15日(土)23時47分11秒
  お元気です。
お子ちゃまのことはなァ~~~んにも悩んでましぇんよ。

 

(無題)

 投稿者:pahheru  投稿日:2003年11月15日(土)21時46分3秒
  サラちゃん、元気にしてるのかなぁ。

想像するに・・・・・
お子ちゃまのことで悩んでないかなぁ。

 

(無題)

 投稿者:pahheru  投稿日:2003年10月29日(水)23時46分32秒
  苛つくオンボロPCでネットしてるワシですぅ。
ホンマ、古いPCは遅すぎて疲れます。


日記読んだけど、「いろんなことに疲れてます。」
って、何よ??
仕事のこと??
兄ちゃんのこと??

それとも・・・・・・




相談して欲しいなぁ。
 

(無題)

 投稿者:pahheru  投稿日:2003年10月25日(土)23時17分36秒
  緊急入院することになりました。








































































































my pc・・・・・・・・・・・・・・・
愛機ゲートウェイ・・・・・・・・・・・・
再入院じゃぁぁぁぁ。
一ヶ月前から写メールで送ったように分解しては、部品交換してみたり
OSの再インストールを繰り返してきたけど・・・・・・・・・
ワシの手では治すことがでけんかった(涙)

今日サポセンに電話して引き取って貰うことにしまひた。

物置にほっておいた、dellノートを引っ張り出して
やっと、ネットに繋げれた。
はぁぁぁ、


幸いなことに3年間の保険期間内なので無償修理みたい。
 

(無題)

 投稿者:さら  投稿日:2003年10月24日(金)18時14分18秒
  大学に『指定校枠』ってのがあるのでそれでいけることになりました。
私立だけど・・・
 

(無題)

 投稿者:pahheru  投稿日:2003年10月23日(木)23時25分29秒
  久々に日記読んだでぇぇぇ。@短いけど

おにーちゃんが大学へ行くってねぇ。
うんうん、エエことじゃ。
でぇ、もう推薦入試とかで合格したのかな??

合格してるのなら、なんかお祝いせんとなぁ。
久々に飲みにいくか??
祝杯じゃぁ。(笑)


 

(無題)

 投稿者:pahheru  投稿日:2003年 9月25日(木)21時54分59秒
  何とか生きてるぞ~い。
不自由な生活でシンドイよぉ。
サラちゃんに逢えなくて切ないよぉ。

サラちゃんと飲みに行きたいよぉ。
遊びに行きたいよぉ。


はぁぁぁぁ、
夜、出歩くのは何となく無理みたい・・・・・

昼間に有給取ろうかなぁ・・・・
 

(無題)

 投稿者:さら  投稿日:2003年 9月25日(木)18時28分22秒
  お~~~~い!お元気かい??  

(無題)

 投稿者:pahheru  投稿日:2003年 9月14日(日)23時49分3秒
  はぁぁぁ、
ネムネムじゃぁ。
今くらいの時間じゃないとネットにつなげれないって・・・・・・
不便じゃのぉ。

サラちゃんと思いっ切りチャットしたいよぉぉぉ。


ねむ・・・・・
 

(無題)

 投稿者:pahheru  投稿日:2003年 9月12日(金)23時19分50秒
  台風の中のご帰還ご苦労さんだったねぇ。
疲れて、今夜はもう寝てるんだろうね。


熊本との話を今度聞きたいなぁ。
菊池温泉。
露天風呂に入ったのかなぁ??

肌スベスベだってぇぇぇぇ。
ジュルジュル・・・・(謎爆)
 

(無題)

 投稿者:pahheru  投稿日:2003年 9月12日(金)23時11分39秒
  おかえり~~

 

(無題)

 投稿者:さらちん  投稿日:2003年 9月10日(水)23時03分26秒
  きょうは菊地温泉に行ってきたよ。お肌すべすべ♪  

(無題)

 投稿者:さらちん  投稿日:2003年 9月 9日(火)21時02分9秒
  夜が長い~ひまひまぁ..  

(無題)

 投稿者:pahheru  投稿日:2003年 9月 7日(日)00時09分51秒
  はぁぁぁ、眠うなった。
そろそろ、寝ますぅ。
 

(無題)

 投稿者:pahheru  投稿日:2003年 9月 6日(土)23時34分36秒
  気を付けて行ってきてね。
メールでも送ったけれど、お見送りしちゃるで。
しばらく逢えないモンなぁ。
なるべく早めに連絡下さい。
午前中なら、何とか時間に都合を付けて行くからね。


はぁぁぁ、寂しいなぁ。


ところで、鳥人間・・・・
肝心なところを見逃しちゃったよ。(+_+)
飛んでるところを見たかったなぁ。
エンディングで女性が飛んでいるのが写っていたけど、
それがサラちゃんの息子のチームなのかなぁ。
 

(無題)

 投稿者:さら  投稿日:2003年 9月 6日(土)19時35分17秒
  明日から熊本にいってきます。  

(無題)

 投稿者:pahheru  投稿日:2003年 9月 6日(土)00時10分19秒
  積もる話がイッパイあるじょ。


そうそう、例の「吟醸酒倶楽部」、お店が無くなっららしいよ。

どうなったかというと・・・・

どうなったかというと・・・・

それは、

それは、









今度逢った時におしえてあげるねぇぇぇぇぇ。
 

(無題)

 投稿者:pahheru  投稿日:2003年 9月 6日(土)00時07分5秒
  ここのところ、ずっと、にほちん中毒な、ワシ。
はぁぁぁ、寂しいなぁ。
早く逢いたいにゃぁぁぁぁ。


自由時間が欲しいよぉ。



 

(無題)

 投稿者:pahheru  投稿日:2003年 9月 6日(土)00時05分4秒
  元気にしてまっせ~。
相変わらず、ネット生活には不自由しているけどねぇ・・・


サラちゃんの方こそ、元気かぁ。



 

(無題)

 投稿者:さら  投稿日:2003年 9月 4日(木)19時00分2秒
  何してますかァ~~~~??
おっげんきでっすかぁ~~~~~~~~~~~???
 

(無題)

 投稿者:さら  投稿日:2003年 9月 4日(木)18時59分27秒
  ぶひぶひぶひぃ~~~~~~~~~~~~  

(無題)

 投稿者:さら  投稿日:2003年 8月21日(木)20時41分35秒
  イイなぁ~~~私も飲みに行きたかったんだけど・・・
会議の前は・・・ダメです・・特に最近はいっぱいいっぱいで・・・
きょうも結局、会議の直前まで準備をしとったし・・・
ハァ~~~~~~~気分が優れん。
きょうじゃったら飲みに行けたのにねぇ~
 

(無題)

 投稿者:pahheru  投稿日:2003年 8月20日(水)20時44分45秒
  ふぅ~。
独りで飲んできた~。
独り酒は、やっぱり酔いが回るのが早いわ。

ネット生活♪

しようと思ったけれど・・・・・・・・・・・

飲み過ぎで頭がまわってる・・・・・・・・

ふぅぅぅぅぅ。
 

(無題)

 投稿者:pahheru  投稿日:2003年 8月18日(月)23時31分55秒
  急だけど、明後日の水曜日(8/20)呑みに行くかい??
夜やっと時間がとれそうじゃ。
たぶん。
いや、きっと。
独身生活じゃぁ。

ワクワク。
って、サラちゃんが仕事ならダメじゃなぁ。
 

(無題)

 投稿者:pahheru  投稿日:2003年 8月12日(火)00時04分41秒
  あぁぁぁ、久々のネット生活じゃ。
やっと、カミさんが寝た。
明日は、夏休みだから今夜は、ネットサーフィン・サーフィン(死語)
 

(無題)

 投稿者:さら  投稿日:2003年 8月 8日(金)10時13分57秒
  ?????台風がくる??  

レンタル掲示板
/2