|
|
>しのさん
ここで写真をほめてはいけませんー。
例の上司は写真撮るの好きなんだけど、いつもバカにされるので。
わたしも、よくわからないし、たいてい1枚しか撮らない。
息止めておいしい瞬間だと信じる。笑
わたしも、ずーっと行きたいのに行っていないパン屋さん増えてきました。
でもつい、SSかしもあかに行ってしまう。
神奈川方面にも行きたいところたくさんです。
えー、ここでその上司の作品を紹介したいと思います。
重いのでそのうち消します。→ http://umapan.up.seesaa.net/image/image.jpg
>ナツさん
店長の顔ー。笑
でも、店長を知らない人に見せたら、
おいしそうなパンを作りそうな顔してるって言ってたから、まあ良いのではないでしょうか。笑
ローヌは、いつもあるわけではないんだそうです。
実は金曜日も突発的に行ってきて、なかったので。
なめちゃんね〜・・ナツさん食べれる?怖いよ!
しっとり系も好きなんですねー。
しっとり系ではいちばんくらいに好きな即興詩人のスコーンをいつか食べてほしいです。
そのうちタイミングよければ帰省したとき買ってくる。
>chieさん
うそ!7月ではなかったのー??仙台が!ごはんが!
でも近くなったのは良いことな気もする。
近況もろもろ、また聞かせてください。メールするかも!
もう横浜なんですね。
|
|