teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


test

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 4月30日(金)17時44分10秒
  test  
 

スクリプト

 投稿者:管理人  投稿日:2009年12月16日(水)02時47分14秒
  ソースに勝手に書き込まれていたスクリプトを全部消して再アップした。
同時に文字色を青→黒に変更(見やすくするために)(12/15 2:00)

再び、ソースにスクリプト書き込みを確認(12/15 23:00)

ノートンさんの仕業かな?google先生の暴走もこれが原因?
 

虎の穴突入

 投稿者:管理人  投稿日:2009年12月14日(月)23時26分35秒
  >>笑い男さん

…人生?

巷で流行しているラブプラスを知らないのもなんなので、
虎の穴に突入して勉強してこようかと思案中です。
 

小生も持ってません。

 投稿者:笑い男  投稿日:2009年12月14日(月)09時04分0秒
  ラブプラスは現実。  

○○のモト

 投稿者:管理人  投稿日:2009年12月13日(日)22時49分52秒
  >>cancerさん

実はDS持ってないんですよね…。この機に買おうかな。
あ、設定資料集はひっじょ~~~~に欲しいです。
 

お久しぶりです

 投稿者:cancer  投稿日:2009年12月12日(土)23時07分55秒
  なんとなーく新生エヴァを全く見る気になれないcancerですこんばんわ

そういえばラブプラスの話題が出てないのが気になって夜も眠れません
マジカルさん的にはいまいちだったんでしょうか
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2009年10月24日(土)17時35分55秒
  現在パソコンが死んでます。復旧中です  

こちらこそ

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月30日(木)02時47分18秒
  >>デンプさん

こちらこそお久しぶりです。

エヴァは綾波の萌え度が上がって大変でした。
日記に書き始めたら、それこそどれほどの長さになるか…。

コミケは都合がつけば参加したいと思っています。
 

お久しぶりです

 投稿者:デンプ  投稿日:2009年 7月23日(木)00時27分59秒
  Googleで検索ワードを入れてみたらまさに日記の通りのメッセージが表示されて驚きました。
エロ画像の一枚すらないこのサイトなのに、なんでこんなメッセージが出るのか不思議でなりません。

エヴァ【破】、ご覧になりましたか~。
確かに自分も良い点悪い点、いろいろと言いたいことがたくさんあって日記にまとめきれませんでした。

でも、あの綾波の心を開いていくシーンは僕たちが長年待ち続けていたものでした。
アスカばっかりにスポットが当たった今作ですが、本当の見どころは綾波の心情変化の描写ではないかと思わずにいられません。

機会があればもう一度みたいのですが、地方在住の自分にとっては映画館が遠すぎてなかなか再視聴が難しいです…。

そういえば、コミケ受かりました。
実に一年ぶりの当選です。

ジャンルは旬を過ぎた感じのあるマリみてですが、もし参加されるようでしたらぜひともスペースまで足を運んでいただけるようよろしくお願いします。
 

萌えあがれコンドム

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月18日(土)01時39分12秒
  >>笑い男さん

ぶるらじはこれから聞きます。

というか、「コンちゃん」なんて認めません!
コンドムはコンドムです!コンドムコンドム!
 

レンタル掲示板
/10