teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


損した・・・

 投稿者:  投稿日:2008年 8月15日(金)13時17分11秒
  追いかけすぎて損した。。。きいー!!!
くやしいわあ!!!
 
 

 投稿者:  投稿日:2008年 8月 4日(月)11時38分44秒
  暑い・・・当たり前だかの始まりだったのに。まあいいや  

残念さあ

 投稿者:  投稿日:2008年 8月 4日(月)11時36分14秒
  当たり前だが・・・行きたい所いっぱいあるんだけど。。。
行かれない。^^;経済的、身体的に。。。;;
 

おや・・・

 投稿者:  投稿日:2008年 8月 2日(土)11時13分54秒
  買えるじゃなくて・・・帰るです。  

おお!!!上がってる。。。

 投稿者:  投稿日:2008年 8月 2日(土)11時12分49秒
  行ってきました。暑い中・・・
お茶GET!しましたが・・・ケーキだけGET出来ずに買えることに。
帰りは帰りで、変なばばあが居たし。
別にあんたに迷惑掛けてねえだろうつーの!!!
ぶちぶち言ってんじゃねえよ!!!
余計なお世話なんだよ!!!怒!!!って感じです。
 

買い物。。。

 投稿者:  投稿日:2008年 8月 2日(土)07時46分21秒
  今日は、買出し行って来ます。
お茶買うのだ。
アイス、ケーキも買って来るかな。(* ̄ー ̄)ニヤリ
ついでに、価格チェックして来るかな。
 

うーん・・・

 投稿者:  投稿日:2008年 8月 1日(金)08時43分49秒
  値上がりか・・・。高いよね^^;;;
貧乏人は、休まず働けと言う事ですかね・・・。
全く・・・怒。。。
 

涼しいけど・・・。

 投稿者:  投稿日:2008年 7月31日(木)10時42分39秒
  今日は、涼しいです。いつも暑いから、こんな日もいいねえ。
ただ、体調は、あんまり良くないです。
何だか・・・眼が痛いです@@;
寝不足?!なのかなあ・・・。謎であります。@ケロロ軍曹風
 

おや・・・

 投稿者:神ちゃま☆  投稿日:2008年 7月30日(水)11時51分3秒
  全快。。。?全開の間違えです・・・(汗・・・  

涼しくなり。。。

 投稿者:神ちゃま☆  投稿日:2008年 7月29日(火)12時40分48秒
  おとといくらいから、本来の涼しさに戻ってきたような気がします。
しかし・・・全快でも寒くないから、やっぱり温暖化はやって来てるのかなあ?
 

暑い

 投稿者:  投稿日:2008年 7月26日(土)05時56分42秒
  こんなに山近いのに・・・暑い。
今までこんな暑いこと無かったのに。やはり、温暖化の影響ですかなあ。
熱帯夜でした。
 

ブログ

 投稿者:神本人☆  投稿日:2008年 7月22日(火)04時58分45秒
  やっぱり・・・そうだったんだ^^;;;
ついね・・・行かなくて・・・
まいいや( ̄ー ̄)にやり☆
 

映画・・・

 投稿者:神本人☆  投稿日:2008年 7月18日(金)23時27分29秒
  今日、花男F見て来ました。
ので・・・他の用事が済まなかったけど。。。
今日までのポイントなんでしょうがないねえ。
 

久しぶりだわ

 投稿者:神本人☆  投稿日:2008年 7月12日(土)14時47分22秒
  きゃ~何ヶ月ぶりかしら。
暑いねえ。早く梅雨明けしないかな~海で泳ぎてえな~!!!
 

動物の王国へ

 投稿者:神本人☆  投稿日:2007年11月26日(月)16時20分7秒
  昨日、某王国に行って来ました。
感動です!ご本人と会えました。
緊張して、まともに話はで来ませんでしたが・・・。
疲れているにも関わらずに、嫌な顔せず、人を遠ざける雰囲気も一切感じさせず、
なに気無く気持ちに応えて頂けて、すごく嬉しかった!!!そんな気さくで優しい方でした。
(子供にとっては、いいおじいちゃんって感じかな。)
スタッフの方々も、皆さん気さくな人ばかりで良かったです!!!
これからも、応援し続けるので、身体に気をつけ頑張って欲しい!!!
頑張れ王国\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
 

おや( ̄∇ ̄?)

 投稿者:神本人☆  投稿日:2007年11月 9日(金)15時24分50秒
  知らない人からだ(@@;)・・・。
荒らしとか、ルール守れない人じゃなければカキコokよ。
くれぐれも、荒らさないで下さいね。よろしく。
 

恋愛の神様、ですか。

 投稿者:シュバルツ  投稿日:2007年11月 4日(日)19時20分25秒
  こちらのお方のお部屋は CLOSED 、 OPENED ならそのうち書きこみさせていただこうかしら?  

メタボ・・・

 投稿者:神本人☆  投稿日:2007年10月25日(木)22時41分34秒
  う~ん・・・メタボなのか(;;
今日から、ロデオをやり始めました!!!
ロデオだけでも、ぐわんばります!!!
明日からは、早起きしてチャリにも乗れたらいいな~♪
綺麗になるわよ~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
(* ̄ー ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ謎♪
 

tokai

 投稿者:神本人☆  投稿日:2007年10月18日(木)21時11分7秒
  今日は、横浜へ行ってきました。
帰りに、シュウマイ弁当を買って、実家で食べてから帰った。
美味しいかったよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
お互いにお疲れでしたあ~♪@(* ̄ー ̄)ニヤリ
 

うむむ・・・。

 投稿者:神本人☆  投稿日:2007年10月13日(土)01時36分19秒
  ハアハア・・・別に、興奮状態じゃないが・・・。いいバイトないかなあ。
〒のバイトでも、すっかなあ。@申し込んでみるか( ̄ー ̄)にやり☆
貧乏暇なしかあ。宝くじでも当たんないかしら。
バイト探すべ。
働きまんになるかね(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
 

レンタル掲示板
/3