teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


みんな元気にやってますか?

 投稿者:つの  投稿日:2016年 2月15日(月)23時11分18秒
  すっかりご挨拶を忘れていましたが、2016年ですね。
年々この掲示板も寂しくなっていきますなぁ…
自分も書き込んでなかったんであまり大きなことは言えませんが。
何にせよ、皆様に幸多き一年(残り10ヶ月半!)になりますように。
 
 

忘れてた

 投稿者:つの  投稿日:2015年 6月10日(水)05時44分45秒
  すっかりご報告忘れてましたが、4月に二人目の子供が生まれました。
元気な男の子です。頑張ってイクメンやってます。
 

お久しぶりです

 投稿者:えり  投稿日:2015年 3月 2日(月)12時15分23秒
  卒団15周年ですね!もうあれから15年経つんだね~。
相変わらず寂しい掲示板ですね(笑)
誰も見てないね汗私も人のこと言えないけど…

またみんなで集まってグレーター歌いたいな´▽`
 

卒部15周年

 投稿者:つの  投稿日:2015年 1月 4日(日)18時44分19秒
  卒部15周年らしいですが、何か集まったりします?  

あけおめ

 投稿者:つの  投稿日:2015年 1月 4日(日)18時39分56秒
  三ヶ日終わってから言うのもなんですが、今年もよろしくお願いします。
今年のおみくじは小吉とボチボチ。嫁さんは大吉、子どもは吉と、なかなか良い一年になりそうです。
皆様に幸多き一年になりますように。
 

あけおめ

 投稿者:とく  投稿日:2014年 1月 1日(水)02時34分6秒
  あけまして、おめでとうございます♪

今年もよりよい1年となりますように・・・・・・。
 

定演

 投稿者:えり  投稿日:2013年12月 9日(月)12時51分2秒
  昨日だったのね~。私も行きたかったけど、無理だった。
うちの回生はゼロらしいよ。つのとかロボくんとか、出るかと思ったのに。
 

(無題)

 投稿者:つの  投稿日:2013年12月 8日(日)10時47分58秒
  彩ちゃん、定演行ったんやね。俺も行きたかったけど、残念ながら都合がつかず…
100周年には行けるやろか。
 

立命定演

 投稿者:  投稿日:2013年12月 8日(日)00時19分25秒
  50回記念演奏会、聴いてきました~♪ OB・OGステージがあって、懐かしい皆さんに会えました!同期には会えなかったけど、誰も行ってなかったのかな?  

すごいね!

 投稿者:えり  投稿日:2013年11月24日(日)11時03分6秒
  そんなすごい団体のショウに携われるなんて、素敵!!
もちろん、本番はイタリアに観に行くのかな…キラキラ

私も観たい!!

とく、頑張ってねOK
 

レンタル掲示板
/54