teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


音楽甲子園!

 投稿者:つの  投稿日:2009年 7月24日(金)21時56分48秒
  こんにちは!

みなさん!

音楽甲子園ってご存知ですか?

私の友達が音楽甲子園に出ているのです!

どうか投票の方、よろしくお願いします!

清水谷高校からの音楽甲子園出場です!!

投票は毎日できるので、毎日してください!!

今は、1次審査通過の2次審査です。

これを通過できれば決勝です!

高校生しか出れない、音楽甲子園。

彼らたちはもう最後の音楽甲子園なのです。

だから、投票、お願い致します。

友達は
「レオ八先生」で、「ノラの歌」と
「aiu」で「さよなら」
です!
どれも大阪地区の人です。
近畿の欄にありますので、よろしくお願いします!



パソコンは
http://www.smn.or.jp/ongakukoushien/2yosen.html


モバイルは
http://www.smn.or.jp/ongakukoushien/m/index.html
 
 

結婚式

 投稿者:あきたけメール  投稿日:2006年10月14日(土)23時38分41秒
  って、今日じゃなかったっけ?  

ありがとう!

 投稿者:高田博文  投稿日:2006年 5月29日(月)12時44分34秒
  そうです、去年の学年同窓会の時に見せていたお方です。

これから、結婚式準備・家探し等プライベートがさらに忙しくなりそうです。
しばらく仕事は頑張りません。僕は二兎追わない主義なので…。

一応、八尾市内で物件さがします。
 

結婚

 投稿者:江城  投稿日:2006年 5月28日(日)15時30分39秒
  なにー
結婚ですか?
もしかして、以前からの、あの彼女ですか?
スピード結婚ですな、
いやーめでたい。

岡崎さん、おちおちしてられませんな。。
いずれにせよ、おめでとう。
 

私事ですが…。

 投稿者:高田博文  投稿日:2006年 5月24日(水)12時59分43秒
  皆さん、お久しぶりです。
飲み会やるやると言いながら、全く準備の出来なかった高田です。(><)

残念ながら3~5月は仕事が忙しく休日もまともに家でゆっくりしたこと
ないくらいでしたわ。(:_;)

まぁ、そこは許してもらうとして、なんとワタクシ今年の10月14日の土曜日に
結婚式を行う事となりました~。(^^)

できたら、それまでに報告会みたいなものができたら嬉しいなと思っております。
よかったら、二次会にも来て欲しいな~。
以上ワタクシ事でした。

追伸:八戸ノ里でもフットサルしてるので時間あったら江城ブラの店行ってみたいな~。
暑くなってきたし、うまそうや。
 

フローズンヨーグルト

 投稿者:江城  投稿日:2006年 4月30日(日)18時18分49秒
  今まで内緒にしていましたが、
もうそろそろ、お話しします。
なんと、うちの弟、脱サラして、
お店を開いています。八戸ノ里駅近くです。
もし、お近くに来た際はお寄りください。
江城の名前を出せば、おまけがあるかも?
http://ameblo.jp/dorinkyogurt

地図は上記サイトにあります。
少しわかりにくいリンクですが、
上の方に店舗情報とあります。
TOPIXのタブがあります。
そのページの一番下です。
ぜひ、来てください。
美味しいよ!!
 

みんな飲んでるの

 投稿者:esiro  投稿日:2006年 3月22日(水)12時05分32秒
  最近はみんなで飲んでるの?
夏休みあたりに帰るので、みんなで飲みましょう
おいしい、大阪のお店で飲みたいなあ、
かっこいい店も良いけど、焼き鳥なんかかぶりつきたいね。

ね、 岡崎さん。。
 

よかったよかった。

 投稿者:あさの手鞠メール  投稿日:2005年12月 8日(木)01時37分10秒
  高田君、その幸せは勝手には持続せぇへんよ。
お互いの思いやりの気持ちでもって継続するもんやとおもてます。
人間関係は鏡かぁ。。
身にしみるお言葉ですわ。
私も会社生活15年目。
ちょっと温故知新で新鮮な気持ちで向かっていこうぞと思いますわ。
 

幸せですよ。

 投稿者:高田博文  投稿日:2005年12月 6日(火)12時46分5秒
  まぁ、年を取ったせいか、あまり物事は深く考えすぎないようにしています。
色々考えすぎても次の日はすぐにやって来ますんで~。

一緒にいる時が本当に楽しいので幸せっす。
ちょっとフットサルに行き過ぎてキレられることもありますが…。

まぁ、彼女に関わらず人間関係は鏡のような物だと思ってますから
自分のした行動は自分に跳ね返ってくると思ってます。
そのあたりがわかってきた所は、学生の時から比べると進歩した所かな。

2月に飲み会開催したいっすー。(僕はほとんど下戸っすが)
 

深いなぁ・・・

 投稿者:あさの手鞠メール  投稿日:2005年12月 3日(土)11時26分16秒
  そやね。えっしんの言うとおり。
結婚は決してゴールなんかではありません。
つきあいが長くて、ようやく結婚に!っていう人にはゴールと思えてしまうかもしれませんが・・・。
望むより与えろ。ですかね。
幸せになりたかったら相手を幸せにする。
愛してほしかったら愛する。
やさしくしてほしかったらやさしくする。
抱きしめてほしかったら抱きしめる。
優しい言葉をかけてほしかったら優しい言葉をかける。
相手にばかり求めていても・・・ね。
一生の相手ですから。
全面で信じて、愛して、大切にしたいですね。
 

レンタル掲示板
/10