teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんばんは

 投稿者:フラフラな女  投稿日:2010年 8月 5日(木)20時56分15秒
  疲れた心を癒してくれる掲示板と聞いてやってきました。
最近心底疲れてしまってまいっています。
上司のセクハラ&パワハラや同僚の責任の押し付け合い、部下は遅刻癖が直らない
こんな職場にとっても嫌気がしています
でもすぐになんてやめることができない。
溜まっていくのはストレスと使い道の無いお金だけ...
休日は何もやる気がおきず、寝るだけの1日です。

心も体も疲れきった私をどうか癒してください。

今夜はシンヤさんを指名したいです。
よろしくお願いします
 
 

(無題)

 投稿者:ノーマナー  投稿日:2010年 6月17日(木)17時40分8秒
  イングリッシュマナーを学びたい!  

ヤショーダラ

 投稿者:戦争大学  投稿日:2010年 5月16日(日)19時52分54秒
  志村☆これから会社来るみたい。
な~にが残っているのやら・・・♪

志村☆今日は兄弟で昼飯喰いにいったみたい。
兄の嫁も一緒に行ったみたい・・・

志村☆が無くしたボール弁償させるっ!

全部で6戦円っ!

米ちんっ!!
 

(無題)

 投稿者:戦争大学  投稿日:2010年 5月14日(金)11時21分10秒
  おはようございます。

カゼが悪化の一途をたどっています。
今日は休みだけどカキコしたらまた寝ます。
体温計がないので熱は測れませんが
この様子なら熱はあるでしょう。

みんなカラオケ行くときはカゼに注意っ!

虫はキライなのでバルサンしときますっ!

あ~具合わりぃ・・・僕風になる!!
 

明日はどっちだ

 投稿者:志村☆ケンシロウ  投稿日:2010年 5月14日(金)02時24分32秒
  戦争大学さんは王様ラーメンで東京ラーメンと餃子セットにビールを召し上がっていました。ポポリングかましておきながらやるなぁ~・・・ストレス溜めてるのだろうか?

今日は何か適当に携帯から音楽をダウンロードしてみた。何年前かは忘れてしまったけど戦隊物のやつ・・・暴れんジャーとか言うやつらのオープニングの曲だ。
聞いていたらふいてしまった。
『暴れた数だけ強くなれる・・・暴れた数だけ優しさを知る』
暴竜戦隊は伊達じゃないねぇ~♪良い歌詞だね(笑)
愛のDNA・・・かっこいい・・・
勇気が湧いてきたぜっ!!
明日はどっちだ・・・

田の中さまお大事にしてください。近々虫田さまをお見舞いに向かわせますんで朝までバディー同士の信頼を高めてください。
青いカーテンの隙間から日がさしてきたら例の曲を流してみてください・・・
コーヒー飲みながらしみじみくる事まちがいなしです・・・
でも知らないかも・・・間違ってもアリプロジェクトを流さないようにね。
虫田さまの世界が広がってしまうので・・・(笑)
おやすみなさい
 

(無題)

 投稿者:戦争大学  投稿日:2010年 5月13日(木)21時09分22秒
  横になが~くなっちゃったっ!

無念・・・
 

(無題)

 投稿者:戦争大学  投稿日:2010年 5月13日(木)21時00分1秒
  今日はカゼで咳が止まりません。僕どうなっちゃうんだろう・・・ 噂のあの娘は耳飾りとともに去った、これもまた風を追うようなものだ タイスケとかやりすぎだし。。。フラミンゴのおてんば恐ろしい。。。 武家諸法度っ!  

(無題)

 投稿者:フラミンゴ  投稿日:2010年 5月13日(木)10時55分51秒
  噂のあの娘
今日はディズニーシー
いったい誰と

噂のあの娘
僕の勘違いから本音を聞きだす事に成功
タイスケさんあれからメールこないんだけどwww
麻雀やるならやりたいよ!やろうよ!

噂のあの娘
昨日は浅草
いったい誰と
僕へのお土産 ないみたい
 

あの娘の耳飾り。

 投稿者:戦争大学  投稿日:2010年 5月11日(火)21時12分39秒
  きっといつか見つかるさ
忘れた頃に見つかるさ

たとえ見つからなくても
それがドラマ・・・

志村☆のページ久々に見た・・・
がみのちゃん元気かな・・・僕風になる!!
 

Tさんと

 投稿者:志村☆ケンシロウ  投稿日:2010年 5月 7日(金)05時16分44秒
  キャッチボールをして遊んだ・・・。
今日は風が強い・・・Tさんが空高くボールを投げて遊んでる。
僕も真似して投げてみたら強制的にボールとオサラバしなくては
ならなくなった・・・寂しき定め・・・さようなら・・・そして
ありがとう。
気が付いたら朝だ・・・僕風になる!!
 

レンタル掲示板
/11