teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


土曜日

 投稿者:すずやん  投稿日:2006年 9月11日(月)20時32分5秒
編集済
  大勢の人に祝福を受け、とても幸せな気持ちになりました!!

みなさん、どうもありがとうございましたm(_ _m)三(m_ _)m
 
 

以前ブログにも書きましたが

 投稿者:すずやん  投稿日:2006年 6月 5日(月)23時27分27秒
  値上げを待たずして、買い置きがなくなったので
禁煙しました。

丸一日職場で吸わずに済むのかぁ?!という心配をよそに、
仕事に打ち込めば意外に吸いたい気持ちが起こらない。

誰かが言ってた「吸いたい衝動は15秒しかもたない」。
でもその前に「吸いたい」気分になりませんでした。

食欲に反映されないことを祈るばかり。

ダイエットは地味ながら成果が出ています。
 

ありがとう(T▽T;)

 投稿者:すずやん  投稿日:2006年 5月29日(月)23時23分50秒
  月末の忙しさで、入籍の余韻も忙殺されそうですが...

祝福の言葉、ありがとうございます(o_ _)o))
お2人の言葉、しかと受け止めて、絶対に
悲しませないように誓います( ̄‥ ̄)=3


>涼ちゃん様

ピアノ弾く姿より先に、もう一つの側面を初めて
観させていただきましたが、やっぱり好きなこと
してる時の顔は輝いていて素敵でしたよ(*^-^)
いつかピアノとのコラボも実現させたい!!
もちろん旦那さんも一緒にね(o^∇^o)ノ

>ゆきこ様

数少ない共通の友人の中で一番家も近いし、
妻と同じ仕事仲間でもあるし、悩んだ時
相談がある時は気兼ねせず遊びにおいでよ(*゜▽゜)ノ
お土産は「おはぎ」でミ(ノ_ _)ノ=3
 

おめでとう!!!

 投稿者:涼ちゃん  投稿日:2006年 5月28日(日)23時41分0秒
  すずやん、本当におめでとう!!
奥様は私達の大事な大事な人です。絶対幸せにしてあげてね!絶対泣かせないでね!
約束だよ!!

今まで二人が歩んで来た道をちょっとかもしれないけれど見守って来ていた私達なので
この日が来るのをずっと待ちのぞんでいました。
二人の幸せが私達の幸せ。
末永くお幸せにね。
本当にお似合いのカップル。おめでとう♪

そして、今日は雨の中足を運んでくれてどうも有り難う。
ちょっとだけだけど会えて本当に嬉しかったです。
また仙台に帰ってくる時は定例会でも…(>▽<)
今日二人に会えて、凄くお似合いだな、って本当に思ったの。

いつでも幸せに…そう心から願っています!!!
 

おめでとう。

 投稿者:ゆきこ  投稿日:2006年 5月28日(日)23時01分19秒
  ぜったい幸せにしてあげてくださいね!約束だよ!

自分のことのようにうれしいです。

ほんとに、ほんとにおめでとう。

末永くお幸せにね。
 

木曜に

 投稿者:すずやん  投稿日:2006年 5月28日(日)01時29分18秒
  入籍しました


相手は、

知り合ってからずっと自分のことを見守り続けてくれ、
人生奈落の底に突き落とされそうになった時も優しく
手を差し伸べ、支え続けてくれた、命の恩人です。

その人の手を握った時から、一生かけて恩に報い、
一生幸せにしていかなきゃ、と思った人です。

まだ実感が湧きませんが、これからは夫として、
そのうち父親として、もっとしっかりしなきゃ
いけないな、と思います。


とりあえずご報告まで。
 

ただいま(o ̄∀ ̄)ノ

 投稿者:すずやん  投稿日:2006年 5月 5日(金)22時46分29秒
編集済
  今日戻りました。

残念ながら桜はまだ4分咲きといったとこで、
雰囲気だけ楽しんできた感じですが、他にも

津軽海峡の向こうに見える北海道

しじみラーメン

あたりを堪能してきたので、かなり満足度の高い
帰省になりました。
 

日付変わって

 投稿者:すずやん  投稿日:2006年 5月 3日(水)00時53分42秒
  今日、帰省します。

毎年有名な公園に花見に行くんだけど、
今年は地元の人に有名な名所に行く予定。

あと、石川さゆりの歌で有名な岬。
車が通れない国道もあるんだよねぇ。

みなさんはどんなGWをお過ごしの予定でしょうか?


んではいってきま~すъ( ゜ー^)
 

今年は

 投稿者:すずやん  投稿日:2006年 4月18日(火)00時09分44秒
  例会もそうですが、

夏に川辺でパーティー

とか、

秋に芋煮

とか、

冬に温泉

とか、
いろいろイベントを企画したいな、と
一人張り切っております。

そして一番大事な、

復帰ライブ!!
 

そろそろ

 投稿者:すずやん  投稿日:2006年 3月30日(木)22時23分50秒
  お花見の季節ですねぇ(*^-^)  

レンタル掲示板
/6