teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あけおめです!

 投稿者:ミント  投稿日:2010年 1月 1日(金)18時09分47秒
  あけました!2010年ですね^o^
今年のおみくじは大吉でしたハート

いま家族の元へ新幹線で移動中
雪のため遅れてます汗
実家でぱくぱく食べまくって
Wiiテニスをして帰ろうと思っていますパー

もんぺしゃん!
婚約おめでとうございますキラキラキラキラ
日記をみるたびにやけますw

ではでは、
今年もよろしくお願いしますハート
 
 

もう12月半ばーー

 投稿者:エメ  投稿日:2009年12月23日(水)11時30分27秒
  3ヶ月更新ストップでしたねーーー

今日はスケート行ってきます◎
明日は確実筋肉痛www


今年のクリスマスはみなさんどうすごすのかなぁ?
エメは7年ぶりのシングルベルwwwww
しかも、仕事後会議ってゆーーwwwwwwww
まぁ、寂しくなくていいかo-ω-oウエ

さ、男前と出会う方法探さねばwwwwwwwwwwwwww

http://T

 

秋*

 投稿者:ミント  投稿日:2009年 9月29日(火)03時24分12秒
  もう10月になりますね~クローバークローバー

仕事始まってから半年たちますが、
いまだご飯後寝てしまい夜中起きる生活´Д`
だめだなぁww

そんなこんなで秋から仕事がふえます
肩コリの度合いも増すでしょう
でもぎゃんばらな…

楽しいこと思いうかべてねパー
 

うきゃーー

 投稿者:エメ  投稿日:2009年 8月25日(火)21時23分46秒
  金曜日(28日)に和歌山行ってきますーー(●`∀´●)/

遂にイルカと泳ぎに行ってきますーーー!!!!!!
おぉ!!!!ドキ(*゜Д゜*)ドキ
背びれにつかまって泳ぐんよッッ♪♪

楽しみぉーーーー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

http://T

 

(無題)

 投稿者:ミント  投稿日:2009年 7月31日(金)07時53分49秒
  休みは3週間と末に4日間あるんですヒラメイタ!ヒラメイタ!
ありがたや~~ミ・ω・ ミ

おばあちゃんとこ行って癒されてきますハート
 

(無題)

 投稿者:エメ  投稿日:2009年 7月27日(月)21時50分1秒
  豚キムチいいなぁ♪おいしそーー♪♪

花火大会1個くらい行きたいよ…><今んとこ予定ナシ。悲しス。

もんぺしゃん、両家顔合わせとかステキ☆*:+゜
ミントさん盛りだくさんーーー!!!!!!!!
羨ましい!!!!!!!!!!!
あたしは、8月末におともだちと和歌山行ってイルカと泳ぐのだーーー!!!!!!!!!!!
9月頭に仲良し先輩ら(雄華羅)と沖縄行くのだーーーー!!!!!!!!!
まだまだ予定が欲しス。
チャリ旅なんかも今年も行きたいし。

うはーーー。
海行って水着着たス(笑)

http://T

 

(無題)

 投稿者:もんぺ  投稿日:2009年 7月27日(月)12時35分55秒
  暑いので、キムチを買ってきて、豚キムチにしましたー。
うんまー。

ミントさんいろんなとこいくんやなー、うらやましか☆
休み何日あるん?

もんぺの夏休みは、骨髄提供と両家顔合わせで消えます。
(´;ω;`)
 

天神祭の日

 投稿者:ミント  投稿日:2009年 7月25日(土)19時47分49秒
  ただいま、どデカイ花火の音が響いとります↑キラキラ
行くことはなくテレビで見よるww
東京じゃ今日は隅田川花火大会ですかね!?

エメ大丈夫なんかぁぁぁ!?
知らんうちにストレスやら感じるよね=3=3
うまいことやっていきたいもんよ^o^;

夏休みはー
九州、東北、関東行く予定でござりますパー
おばあちゃんとこ行って癒されてくるわ♪

ただ…
夏休み前の園内研修が嫌やなぁと感じる私でしw
 

(無題)

 投稿者:エメ  投稿日:2009年 7月20日(月)19時45分0秒
  可樂さん、面接お疲れ様でしたーー☆

http://T

 

あした

 投稿者:可樂  投稿日:2009年 7月19日(日)20時44分40秒
  面接試験

やだなぁ
 

レンタル掲示板
/25