teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:はるっぺ  投稿日:2012年10月 4日(木)20時39分22秒
  はじめまして。
昨日内藤さんが職場の近くで撮影をしていました。
私は仕事中だったので職場からお辞儀をさせていただいたところ
内藤さんも頭を下げてくださり、一気にファンになってしまいました。
 
 

2012も後半…や

 投稿者:梅ちゃん  投稿日:2012年 7月 3日(火)00時51分20秒
  更に一年以上も書き込みこ無いなんて寂しいものですね。
内藤さん、ちょっと前だけど57歳の誕生日おめでとうございます。
年齢を知った時にはあまりの見た目の若さに驚きました。

最近は金髪デビューされたり(某育毛剤のCMが終了したからあんな冒険したのかしら)、もうすぐ二時間ドラマの主演が控えていたり、とお忙しい様で。

今年は科捜研の女はあるのかしら?
土門刑事の部下役の高橋光臣さんは、梅ちゃん先生でプチブレーク中、イケメンですものねぇ。

とりあえず周囲に内藤さんファンがおらず、またファンだと公言出来ないため、書きたい事一通り書かせてもらいました。

ありがとうございました、ではまた。
 

(無題)

 投稿者:よね  投稿日:2011年 9月28日(水)14時03分22秒
  一年以上も書き込みがないなんて…。

科捜研の女、10月22日?からですよ。
 

お誕生日

 投稿者:まほ  投稿日:2010年 5月27日(木)21時47分16秒
  今日は内藤さんのお誕生日ですね☆
今年も内藤さんにとって、素敵な一年となりますように・・・
 

ない

 投稿者:ゆり  投稿日:2010年 1月31日(日)15時07分28秒
  最近書き込みがないですね。  

迷宮美術館の放送日決定

 投稿者:きょうこメール  投稿日:2010年 1月10日(日)18時49分26秒
  皆様あけおめことよろです(^^
年明けに仕事辞めたんでしばらく専業主婦です。
とりあえず部屋の片付けするかぁ(笑)

■アートエンターテインメント 迷宮美術館「京都が生んだ美の革命児」
BS hi  1/11(月)22:00~22:45 1/12(火)12:00~12:45再放送 1/13(水)8:00~8:45再放送
※総合テレビでも、随時、木曜15:15から放送します。

迷宮美術館はお気に入りの番組なんで、内藤サマも同時に見れてうれしい♪


あと、1/13放送「ジロチョー」の完成披露会見(1/07)の様子です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4539973/
 

阪口京子事務所サマよりDM届きました

 投稿者:きょうこメール  投稿日:2009年12月31日(木)21時59分40秒
  いつも内藤剛志を応援して下さり、ありがとうございます。
今後の出演予定リストです。是非ご覧になって下さい。


◆連続ドラマ「水戸黄門 第41部」 風車の弥七 役  レギュラー
(TBS 2010年4月放送スタート)

◆「スタイルプラス」 情報生番組 司会(東海テレビ 毎週日曜12:00~13:45生放送)

◆「“清水の次郎長”維新伝 ジロチョー」(TX 2010年1月13日(水)21:00~放送予定)
http://www.tv-tokyo.co.jp/jirocho/

◆「神戸新聞の7日間~被災地に生きた記者達の闘い~」
(CX 2010年1月16日(土)21:00~23:00放送予定)
http://wwwz.fujitv.co.jp/kobe/index.html


◆ドラマスペシャル「凍える牙」(EX 2010年1月放送予定)
http://www.tv-asahi.co.jp/kiba/
◆「科捜研の女スペシャル」(EX 2010年3月放送予定)
◆金曜プレステージ「いじわるばあさん」(CX 放送日未定)
◆金曜プレステージ「外科医 鳩村周五郎」(CX 放送日未定)
◆土曜ワイド劇場「検事・朝比奈耀子9」(EX 放送日未定)

◆「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」(NTV 1月20日(水)放送)
◆「世界・ふしぎ発見!」(TBS 2月06日・4月10日放送)
◆「人生が変わる1分間の深イイ話」(NTV 2月08日(月)放送)
◆「迷宮美術館」(NHK 放送日未定)

◆映画「森崎書店の日々」(来春公開予定)
◆映画「ねこタクシー」(来春公開予定)

◆◆節分の豆まき式に参加します。
  (2010年2月03日 東京都八王子市・高尾山薬王院)◆◆
http://www.takaosan.or.jp/index.html


今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
どうぞお元気で、素敵な新年をお迎えください。
 

おひさしぶりです

 投稿者:きょうこメール  投稿日:2009年12月31日(木)21時52分48秒
  ネットできる時間が減ってご無沙汰してました。
事務所サマからいただけるリストがありがたいです。

ずいぶん前になりますが11/03私も内藤サマに会ってきました♪
といっても映画村の水戸黄門トークショーで、一方的に拝見しただけです。
ゆりさんともお会いできてたのかしら。

水戸黄門はこれからも続いてゆく番組だろうから、
三代目の弥七を演じる俳優さんもいらっしゃると思う。
僕の役割は、初代の中谷一郎さんの弥七を三代目に繋げること。
・・・というようなことを仰ってました。

そうですねー。どこの世界でも初代が築き上げたものを二代目が守り、
三代目はそろそろ新しいことがしたくなるものかもしれません。

あとは、「赤い風車を取り出すときにクルクル回るよう工夫している」
「本物の風車は僕でもめったに持たせてもらえない」「本番ぐらい」
(リハでは持ってるふり?)などなど。

内藤さんと会うとこちらも背筋がシャンとします。
抽選会のブランドバッグ欲しかったな~

ではまた。みなさま良いお年を!
 

(無題)

 投稿者:ああ  投稿日:2009年12月28日(月)16時48分40秒
  おおい  

(無題)

 投稿者:ゆり  投稿日:2009年10月21日(水)15時06分22秒
  11月3日に映画村で内藤さんに会ってきまするうふふ  

レンタル掲示板
/51