teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大切なおしらせ

 投稿者:にゃあにゃあ  投稿日:2005年 7月31日(日)23時36分59秒
  ★おしらせです。

 「うずらたまごの作品はっぴょうかい」と「うずらからざのお絵かきこうじょう」
 はホームページのアドレスが変わりました。

 上のこの掲示板のタイトル下のリンクより飛んでみてください。
 
 

からざのお絵かきこうじょう更新!

 投稿者:にゃあにゃあ  投稿日:2003年 9月14日(日)13時39分37秒
  ★にゃあにゃあです。

 「うずらからざのお絵かきこうじょう」に、「みどりのびん」という絵と、
「犬にんぎょう新聞1号」をのせました。
 たのしいので、ぜひ見てください。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Tachibana/4545/

 

RE:竜串とは懐かしい!!

 投稿者:もんすけ  投稿日:2003年 1月19日(日)23時14分27秒
  ☆もんすけ です(うずらタマゴの代理です)

 和歌山のMOONさん

 竜串おもしろいそうですね。タマゴねえちゃんたちは近くでキャンプを
したようです。
 星はきれいだったとはなしていましたよ。ところでMOONさんは、
タマゴねえちゃんが小さいころに、いちど遊びにきてくれたことがある
そうですね。また、ぜひきてください。近くにゆうえんち[ひらパー]も
あるので。
 

竜串とは懐かしい!!

 投稿者:和歌山のMOONメール  投稿日:2003年 1月11日(土)23時10分34秒
  実は実家の父がうっかり購入した土地が竜串にあります。何にも利用されることなくただの空き地と化しているその場所を、きっと通りかかってくれていたことでしょう。(ただの固定資産税の素ですが)昔父の友達の家族と一緒にそこでキャンプをしたんですが、何と言っても印象的だったのが、満天の星・星・星。その後の人生であれほどのきれいな星空に出会ったことはありません。これからもないかも・・・。うずらちゃんたちは、星をみましたか?  

うずらからざのお絵かき工場にアップ

 投稿者:にゃあにゃあメール  投稿日:2002年12月25日(水)03時15分8秒
  ◎わたしは、カラザちゃんのぽすぺのネコ・にゃあにゃあです。

 カラザちゃんのホームページの「工作」のコーナーに
 クリスマスの工作をのせました。みんなみてください。

「うずらからざのお絵かきこうじょう」
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Tachibana/4545/
 

うずらからざのお絵かき工場にアップ

 投稿者:にゃあにゃあ  投稿日:2002年11月16日(土)23時27分43秒
  ◎わたしは、カラザちゃんのぽすぺのネコ・にゃあにゃあです。

 カラザちゃんのホームページの「え」のコーナーに
 たくさん絵がのりましたのでぜひみてください。

「うずらからざのお絵かきこうじょう」
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Tachibana/4545/

 

うずらたまごの作品発表会にアップ

 投稿者:もんすけ  投稿日:2002年11月 5日(火)23時59分43秒
  ☆ もんすけ です。

 タマゴねえちゃんの作品発表会のページに、新しいイラストがのりました
のでぜひ見てください。
 タマゴねえちゃんの新キャラとうじょうです。うさぎ。かわいいよ。

 タマゴねえちゃんのページはここ
    ↓  ↓  ↓

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/6760/

 

うずらからざのお絵かき工場にアップ

 投稿者:にゃあにゃあ  投稿日:2002年11月 4日(月)19時25分26秒
  ◎わたしは、カラザちゃんのぽすぺのネコ・にゃあにゃあです。

 カラザちゃんのホームページが正式にオープンしました!
 作文と絵が掲載されましたので、ごらんくださいね。

「うずらからざのお絵かきこうじょう」
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Tachibana/4545/

 

RE:しつれいしましたf(^ー^;

 投稿者:うずらたまごメール  投稿日:2002年 9月 3日(火)21時36分53秒
  ★たまごです。

 メールありがとー
びーずは、もうすぐできマス!
 

しつれいしましたf(^ー^;

 投稿者:Miffy  投稿日:2002年 8月28日(水)12時36分25秒
  うずらさんのおうちの、たまごちゃんにからざちゃんだたんですね。
たまごちゃんのさくひんのかんそうのところからとんできたのできがつきませんでした。ごめんなさい。
からざちゃんのほうもみてきましたよ。からざちゃんが、うちのうえのおねえちゃんとおないどしなんですね。
からざちゃんの「きらいなこと」をみて、おもわずわらってしまいました。
…うちのおねえちゃんも、おせっかいです。

そうそう、たまごちゃんのたまごのからでつくったえ、かわいくできてますね。おばちゃんもしょうがくせいのころつくりましたよ。おばちゃんも、うさぎさんのえでした。
ところで、ぴーちゃんもたまごちゃんがつくったんですか?すてきなおうちがあって、いいですね。
たまごちゃんも、なつやすみのあいだにたくさんのものがつくれたみたいで、よかったですね。
うちのおねえちゃんたちは、「すかーとをつくる」といってやりかけのまま、まだできあがっていません。
そのうちに、うちのおねえちゃんたちもあそびにくるとおもいますので、あそんであげてくださいな。
そうそう、いまじゅんびちゅうのなかの、びーず、たのしみにしています。

>もんすけくんへ。
おばちゃんはてれびをみないので、やおいじゅんいちがわかりません★ごめんなさい。
でも、issoさんはおもしろい…もとい、いいひとですよね。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~MiChiYu/

 

レンタル掲示板
/3