teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


無事です。

 投稿者:よしだま  投稿日:2011年 3月12日(土)01時39分41秒
  盛岡にいます。無事です。みんな大丈夫ですか?!!  
 

ツイッター始めますた

 投稿者:管理者  投稿日:2010年11月19日(金)22時50分35秒
  探してください・・・。  

ひさびさ。

 投稿者:管理者@1年以上ぶり  投稿日:2010年 9月26日(日)23時31分24秒
  喉が枯れちゃいましたよ。
これで今シーズン参戦試合すべて勝利です。
つーか、H開幕戦と今回の2試合だけですがね。

子供の旅行の思い出がアンパンマンミュージアムだけにならなくて良かったです。

次は最終戦かな。
嫁の方はすでに友達が温泉宿を予約したらしい(笑)
俺は毎度毎度の安ビジネス宿泊です(涙)
 

ありがとう

 投稿者:管理者@たまにしか見ない  投稿日:2009年 8月28日(金)20時30分40秒
  今年は家族で4月に利府に1回行ったきりですわ。
いくら休日ETC1000円とはいっても盛岡からじゃチト遠くてね。
しばらくは下の子が落ち着くまではダメだろうなぁ
何とか最終戦には家族4人で出かけてみたいですが。

てことで、ここを見られた方は皆さんにヨロシク伝えてくだされ。
 

みたよ

 投稿者:なべ  投稿日:2009年 8月 1日(土)16時30分36秒
  おめでと

でたまには仙台きてるの?
 

二人目誕生。

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 7月16日(木)19時35分9秒
  先ほど二人目が産まれました。
女の子。
誰も見ていないと思うが、記念カキコ。
 

ちょwwww

 投稿者:ふみちゃん  投稿日:2009年 3月10日(火)17時13分19秒
  どんな間違いwwwwwwww  

臨時投稿

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 3月 8日(日)12時47分31秒
  札幌のつもりが間違って沖縄に来てしまった。  

休止中。

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 2月17日(火)23時58分49秒
  諸事情により一時休止します。連絡とりたい方はメールにて。  

レンタル掲示板
/1