teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年も…。(^_^;)

 投稿者:ゆみねぇ  投稿日:2015年 1月10日(土)22時21分34秒
  あけまして…というには遅すぎですが、今年もよろしくお願いします。
また1年間書き込みナシですねぇ~。(^_^;)
でも、とりあえず部屋はあけておきます。(^_^;)

http://www.geocities.jp/yumi6242001/

 
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:ゆみねぇ  投稿日:2014年 1月 3日(金)23時49分59秒
   あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 なんと、昨年も1年間書き込みナシでした~。(^_^;)
 時代はSNSかな~。(^_^;) 私も昨年はかなり日記、サボったし…。(^_^;)
 でも、こちらも閉鎖はしませんので、よろしくお願いします。m(_ _)m

http://www.geocities.jp/yumi6242001/

 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:ゆみねぇ  投稿日:2013年 1月 3日(木)23時04分50秒
   あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
 なんと、1年間書き込みナシでした~。(^_^;)
最近は、mixiやfacebookも始めたしなぁ~。(^_^;)

http://www.geocities.jp/yumi6242001/

 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:ゆみねぇメール  投稿日:2012年 1月 2日(月)18時16分17秒
  ゆみねぇ@管理人です。

すっかり閑古鳥が鳴いてますねぇ。(^_^;)

こちらはとりあえず無事に暮らしています。

カメの歩みで更新等々していこうと思っていますので、
時々のぞいてくださいませ。

http://www.geocities.jp/yumi6242001/

 

4ヶ月ですね。

 投稿者:ゆみねぇメール  投稿日:2011年 7月10日(日)16時46分9秒
  ゆみねぇ@管理人です。
すっかりご無沙汰しています。地震から4ヶ月が経とうとしています。
私の方は地震とはあまり関係ないことで、バタバタとしています。
誕生日も過ぎて、年も一つ取りました。(^_^;)

日記も更新が時々になっていますが、なんとか元気にしています。(^_^;)
今後ともよろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/yumi6242001/

 

震度5弱!

 投稿者:ゆみねぇメール  投稿日:2011年 3月12日(土)22時55分55秒
   日本中大変なことになっていますね。(^_^;)
被災された方、お見舞い申し上げます。m(_ _)m
 とりあえずこちらは無事です。
 日記などもそれなりに更新したいと思います。

http://www.geocities.jp/yumi6242001/

 

寒い…。(>_<)

 投稿者:ゆみねぇメール  投稿日:2010年 9月25日(土)05時45分44秒
   ゆみねぇ@管理人です。日記の更新が滞っていますが、生きています。(^_^;) 三連休は黒こげに日焼けしていたのに、今週に入ってぐっと気温が下がりましたね。(^_^;) 「暑さ寒さも彼岸まで」とはいうもののあまりにも極端な感じですね…。(^_^;) 昨日は、慌ててま~くんの長袖を出して、名札を付けたりして大忙しでした。今朝は羽毛布団も掛けて寝ましたが、なんだか寒いです。(>_<) 皆さん、体調にはご注意ください。m(_ _)m

http://www.geocities.jp/yumi6242001/

 

猛暑日~。

 投稿者:ゆみねぇメール  投稿日:2010年 9月 7日(火)22時14分36秒
   ゆみねぇ@管理人です。4ヶ月以上、放置してしまいました。(^_^;) 連日の猛暑でバテバテです。うちの辺りはもう1ヶ月近く雨が全く降っていません。(^_^;) 台風の影響で少し降るといいのですが、降ったら降ったでとんでもないことになりそうで怖いです。(^_^;)

http://www.geocities.jp/yumi6242001/

 

真夏日~。(^_^;)

 投稿者:ゆみねぇメール  投稿日:2010年 5月 6日(木)22時45分56秒
   ゆみねぇ@管理人です。桜がどうとか言ってる間に、真夏日を記録してしまいましたね~。(^_^;) 近所の公園などでは藤が綺麗に咲き誇っております。

 さて、レスから…。(^.^)

★Yくん
 いや~、こっちもハチャメチャな毎日を送っています。(^_^;)
もちろん4/29は仕事だったしね。(^_^;) 5月はイベント盛りだくさんなので
忙しいけど、がんばりどころです。

★みなさま
 なかなか更新されませんが、少しずつ直したいところは出てきているので、夏にはがんばって更新できるよう、準備を進めたいと思います。(^_^;)
 あきれず、見捨てずによろしくお願いします。m(_ _)m

http://www.geocities.jp/yumi6242001/

 

桜散りし頃に雪降りき…

 投稿者:Y  投稿日:2010年 4月24日(土)20時53分56秒
  こちら(大学)では桜が散った後に雪が降り、しかも積もりました(苦笑)。何かの前触れかな。吉兆かな、凶兆かな。

こちらも遅くなりました…まーくんお誕生日おめでとうございます。

初めてまーくんを抱いたのがもう何年も前、に感じられるのは我が心身の衰えかな。

週19コマで過ごしております。他の学生は代返とか途中退出とかノート見せてもらえばいいやというのだからこいつらもうくたばればいいよむしろ大学やめちまえ!と思いつつ、金本アニキのように相変わらず授業に出続けているこの頃です。

ちなみに授業ですが、友人からどこの学部の時間割だよ!(笑)と突っ込まれるくらいアレな組み合わせになっております。一方では外国語学部、もう一方では文学部、さらにもう一方では法学部な感じです。

そんなこんなで、ラテン語始めました。一週間で英語、フランス語、ラテン語、漢文、手話、点字というトンチンカンな組み合わせであります。
 

レンタル掲示板
/23